人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エステコ
おばんです、
某アサシンの友人とPTで、がっつり支援しとりました。



うん、何かしらんけども
「とりあえず補給」
と言ったきり30分くらい音沙汰無いのでどうやら寝落ちっぽいですよ。


その前のチャットで流石に疲れたとか言ってたんでまぁしゃーないですな。




どこで狩りしてたかと言うとエステ湖のペドロンです。
まぁサイが欲しいらしいんでせっかくなら望みのあるバイル狩るのがいいってんで最近はそこばっかりですが。



アサシンの狩りはカオスだと思う
エステコ_d0056276_0544143.jpg

キャラが見えんのじゃー。と


他職もそうですがエフェクト残るバグもなかなか直りません。





なんか
課金アイテム8個使ったとか。
経験値2倍は1DAY使ってるみたいだし、
平日ほとんどインできない分土日の気合の入り方が異常ですな。
普段残業しまくりのようだし、ボーナスの季節だしまぁ有りなんでしょうな。


結局午後から休憩はさみつつ6時間?か7時間くらい狩りました。
装備は0ですがね! 宝石は時間に見合った数だけ出ました。


まぁこうやって書いてる間に寝落ちから復活して狩りに行くかもしれませんが。
とりあえずこのへんで。
by smith_raka | 2008-06-22 01:01 | 不定期日記
<< ポイブス山に飽きたのだろうか 黒ルンが欲しい >>