人気ブログランキング | 話題のタグを見る
何ヶ月ぶり
あけましておめでとうございます、裸果です。




・・・・





この挨拶でさえすでに遅いですね、すんません。



ええっと・・・・何ヶ月ですか?


前回更新は3月なので約10ヶ月ですかね
何だかあらゆるものを捨ててオフに浸ってましたよ、
最後に生産市に参加したのも夏頃だったかな…?


マウス腱鞘炎になってからというもの、仕事以外ではあまりマウス握りたくないんで
狩りとか出来ないですし、
疲れが蓄積されて週末でリセットな感じなので激務が続くと週半ばくらいで限界が見えてきます。
クリックが辛いのでクリック連打が多いSealはちと厳しいのです(それでも前は狩りしていた)


あとは単純にオフでのんびり趣味をしたかったってのがありますね。←恐らくこれが一番の理由


Sealに関しては今後インするかはわかりません、
ブログはチェックしますので何か御用の方はコメント頂けると助かります。
by smith_raka | 2008-01-08 22:13 | 不定期日記
<< 二次職? 主にゼルダ >>