人気ブログランキング | 話題のタグを見る
自転車日記と化す
おばんです、
最近自転車日記になってないかと自分で思います、
しかも文才も無ければ中身も無い…。

まぁでもブログをこまめに更新することは何となく意味があるような無いような気がするのでこのままこの調子で行こうと思います…。


ハッ…!!、 結局5行もだらだら書いて現状と何も変わらずかぁ。

で、
今日はというと今仕事から帰ってきたばかりでちょっぴり(?)残業なのでゆっくり体力を回復しつつまったりするとしますよー…。

世界樹の迷宮は現在B10Fです、今日中になんとか10Fのボスを倒せないものかなぁ~、昨日挑んだところ、全体攻撃で5人PTの内4人即死で何とかその後4人戦線復帰まで頑張りましたがアイテムも尽きて全滅…、単純にレベルが足りてないのか、それとも戦法が悪いのか…。
このゲーム防御とか補助が非常に重要、あと行動順序。恐らくレベルが十分でも戦法を練らないとあっさり全滅させられるであろうバランス…、挑んでは死に挑んでは死に…、そして何とか倒した時は思わずガッツポーズ。
ボス戦自体が楽しいなんて久々だ~、しばらく楽しめそうです…

あ、そういや牧場物語の新しいのも出たんだよなぁ、それもやってみたけども…。時間欲しいのぅ
by smith_raka | 2007-02-07 23:17 | 不定期日記
<< アラカワー3 あちー >>