人気ブログランキング | 話題のタグを見る
牛乳がうまい
おばんです、会社からの更新です。


そろそろ寝に帰ろうかな~的時間ですが、この状態 今月一杯は続きそうです。
忙しく作業を進めるというよりは、仕事事態うまく行くかどうかが自分の脳みそに責任がかかってるのが非常に痛い。
まぁ日曜は休んでるのが唯一の救いかな~と

あと最近購入したニンテンドーDSで、発売日に購入した新牧場物語(あえて同時発売したFF3ではない)とかやってますがまだ一年目の春、昼休みとかに木材集めたり、洞窟の中耕してイチゴ育てたり、モンスター捕まえたりカブを育てたりしてますが、 早く家を増築したり結婚したい…。
このシリーズ、初代スーファミが出てから10周年らしいです。自分がやったことあるのは初代、GB、GB2、プレステ版ハーベストムーン。興味のある方はオススメ


いつぞやのヴァルキリープロファイル2はメインキャラ全員スルーで脇役弓闘士4人PTでクリア、隠しダンジョンもその4人でクリアして金の卵っていうステータスが上昇するアイテムの量産体制に入ったところで止まってます(止まってるというのか…
何故かメインキャラ達は弓闘士4人揃ってからは一切動かしてないのでレベル30とかで止まってます(ストーリーに一切係らない弓闘士4人はレベル99)


暇が欲しいぞ~酒を飲ませろー(週末は飲んでいる)

つーわけでまた明日。
by smith_raka | 2006-09-05 00:46 | 不定期日記
<< ニホンヤモリ 蝉しぐれ >>