人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんだか最近仕事が忙しいのです、
基本的に残業が無い方が少ない職業なのですが毎日のように夜10時、11時 となると体が持たない、というか肩こりがひどいので何とかして欲しいです。
まぁ仕事はそんなに面倒じゃないのでマシですが。


そんなこんなで忙しい毎日を送っていたところあっというまに明日は金曜日じゃないですか、
まぁ3連休の後の平日なんてこんなもんだと思いますが…。


それはそうと先週、ちょっくら御茶ノ水に行ってまいりました。
茶_d0056276_2228167.jpg
こちら御茶ノ水駅。⇒



むっちゃ熱いのなんのって、湿度もやばければ気温もやばい
午前中雷がジャンジャンなったおかげで家出て最寄駅からの電車は止まってて待たされるわ、乗り換えの電車も止まっててそこでまた待たされるわで、御茶ノ水にたどり着いた頃にはもう疲れ切ってました。



御茶ノ水に何しに行ったのかといいますと、
USBオーディオインターフェースつーものとアコースティックギターの弾き語り用のスコアが欲しかったってのと後は単純に楽器が見たかったちゅう理由なのですが、
しかしこの御茶ノ水って場所はすごい、楽器屋だらけ、しかも店の中人一杯。

何か楽器屋とは到底思えないような活気と普段の運動不足にやられフラフラして仕方なく某喫茶店で休憩したり。

そして某楽器店でUA-4FXちゅうのとスコアを購入し御茶ノ水を後にするのであった。
by smith_raka | 2006-07-20 22:46 | 不定期日記
<< 【7月生産市】 ハラヘッタ >>