人気ブログランキング | 話題のタグを見る
更新中
おばんです。

現在必殺仕事人ギルドHPを改装中、新機能盛りだくさんでお送りしたい(希望)

とりあえず現在テーブルレイアウトバリバリなのですべてスタイルシートでレイアウトし直してます。
1.まずは今上に書いたスタイルの適用
2.一行掲示板設置(これは多分確定)
3.リンク追加・整理(2よりこっちが先かも、情報サイトも色々追加したい)
4.新機能1、2、3(半分未定なのですべてが無くなる可能性も)
5.細かいデザインの修正(永続的に?)
要するに随分と更新が止まってたので綺麗さっぱり作り直そうってことです。
新機能ってのは色々と技術を取り入れてみたりなかなか訪問の少ないGMSを有効活用する手段を機能として追加するかとかそんなところですが

まぁ言えることは半分は私の趣味です。

というわけで仕事が明日(今日?)からまた猛烈に忙しくなる 予定、なのでそろそろねまーす、
ってもう3時半過ぎたよ何やってんだよおやすみ。
by smith_raka | 2006-05-10 03:37 | 不定期日記
<< 更新中2 バトンを拾ってきた? >>