人気ブログランキング | 話題のタグを見る
混み混み?
おばんです、本日は絶好調に仕事を終わらせ(?)
帰宅早々狩りに行ってまいりました。




今日は頭の中で何となくぐるぐると浮かんでいた『墓地で虫狩り…』 というのをその通りに実行してまいりました。


裸果で墓地なんて久しぶり、通い慣れた道を上って行きます。





地下墓地3Fと言えばやはり一番良いのは釜部屋。
と言うのも今までなにかと装備を出したことがあるのが(と言ってもPT)どれも釜部屋であったから、というのと沸きの間隔が良い。という理由で
何となく「どうせ空いてるだろう」という思い込みのもと釜部屋へ向かいました。



が、釜部屋に到着するも先着がいるではないですか
こりゃいかん、ということで裏(2-2)へ移動。


…しかし移動するも既に先客有り


仕方が無いので更に奥へ向かいワープをくぐります。

虫狩りの次のポイントである最奥より2番目の部屋(小部屋?)へ到着、
しかしここでもペアPTが狩りをしており、更に最深部へ向かうもそこも先客有り。

これ以上は奥へ行けないので表(2-1)へ移動


さすがにいないだろう…と思い移動すると、なんとそこも先客が…


ということで奥より一つ手前の部屋(小部屋)へ移動。
そこが埋まってるとなるとあとはちょっと沸きがマズイ所しかありません…


と、何とか空いてました。
逆にこれだけ人気があってそこだけ空いてるというのも不安ですが…、まぁせっかく来たので狩り開始。


今回は課金アイテム等一切使わないでまったりと狩ってました



狩り開始5分くらいで
混み混み?_d0056276_01428100.jpg

騎士防具書20巻、幸先良いスタートです。
現在需要は微妙ということで倉庫行き。





更に30分くらい狩ったところで…

混み混み?_d0056276_016873.jpg


おおっと、一人で来たのでは初武器…。
こりゃ良いナイフだ、
そういや某芸人がもう一本スタクリを欲しがってたなぁ…
ってことで恐らく進呈。



その後もルビーが4つ出たりと。ここってこんなに美味しかったっけ
…と思う狩内容でしたとさ。めでたしめでたし



~狩り結果~
鋼鉄皮  193
クワガタの角 92
狼のキバ 66
恨みの結晶 62
漆黒の液体 35
犬の毛 30
エクトプラズム 10
狼の皮 6

ルビー 4
防具の書(騎士編)20巻
スタークリス







すっかり春になってきましたねぇ
北の方はどうなのかな、実家に問い合わせて実況してもらうとして

そのせいかギルメンにも眠そうな人がいました。


混み混み?_d0056276_026566.jpg




…これは違うか。
by smith_raka | 2006-04-18 00:21 | 不定期日記
<< お お >>