人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オバチャン注意報
完璧なオバチャンは見てて気分が良い。

なにやらレジおばちゃんに良い思い出が無い方が多いようなので(笑

時折自分自身が買い物のベテランなのか素晴らしい接客するおばちゃん居ますね。
そういうのは見習うといいと思います、が こうやって言うのは簡単。





そして、リアル仕事の話ですが、同プロジェクトの先輩が今月一杯で退職されるそうで。
病気が精神から身体にきてしまったようです、非常に仕事が出来る方だったので残念ですがゆっくり療養して社会復帰されるのを願います。







さてシール。

本日も僧侶でガシガシ
オバチャン注意報_d0056276_123829.jpg

なんだっけ、名前を忘れました・・・・。
つまんで割る! のバイル

そして84レベルになりました。



封印洞窟?って装備品ぼろぼろ出ますよね。
オバチャン注意報_d0056276_1254393.jpg

にしても出すぎかもしれない。




課金アイテムについて。
あちらこちら(?)で言われてますが3時間、は長いかもしれない。

自分としての3時間は
1時間経過    なんとなく過ぎてる
1時間30分    この辺で まだ半分か・・・となる
2時間経過    ここまでが精神的にきつい
2時間30分    何故か焦る
2時間50分    ここで何かいいもの出ないかな~と期待
3時間経過     ぐったり OR さっぱり

1時間欲しいですね、仕事帰りが遅くなると3時間使い終わったらもう夜中とか下手すりゃ朝(いや寝ろよと)とかありそうで簡単に使う気になりませんし、逆にあと1時間頑張れそうってなとき良い感じ。


まぁとにかくみなさんも課金アイテムのご利用は計画的に。
by smith_raka | 2006-01-12 01:43 | 不定期日記
<< サボり気味 僧侶 >>