タグ:リアルワールド ( 3 ) タグの人気記事
GWその2
前回の続きです
4月30日

午前中もっさりしてた髪を切り
午後、一人別口で拉致った友人を連れて集合場所へ向かいます。

前に一度行ったことのある新橋のカラオケ屋へ

d0056276_1829627.jpg

写真は新橋駅前。

数分待つと、メンバーが到着。
友人,2,3,4&相方サン

気合を入れて2時間ほどカラオケ。
結局歌う曲は大体の目星を付けましたが決定までは至らず。


その後ゆりかもめに乗り青海のパレットタウンまで出て、ボウリング、ゲーセン、等で遊びました。

夜になってお腹が空いてきたところで ラーメン食べる?
という話になったので
アクアシティお台場のラーメン国技館

私たちが入ったお店は中華そば いちや のラーメン
d0056276_18382653.jpg

見た目はこってりしてましたが食べてみると意外とあっさり、
煮卵好きなので追加。



食べた後は解散して帰宅。

つづく。
[PR]
by smith_raka | 2006-05-06 18:39 | 不定期日記
お久しぶりです
どうも、裸果です。

久々の更新です、GWの人もそうでない人もいかがお過ごしでしょうか。


私は水曜日(5月3日)まで仕事があり、それから休日に入ってました、
先週土曜あたりから、現在までをさらっと書いてみようと思います。



4月29日 夜
突然友人からの電話

「あのさぁ、○○。結婚式で歌うたってくれない?」
「なんですt-!」

そんな経験が今まで無かったためどうしようかと考えていると、
「じゃあ、一緒に歌うか~。ねぇ俺も一緒に歌っていいの~?」
と電話の後ろにいると思われる相方さんに質問。
「あ~、いいんじゃなーい?」
「おいおい」

どうやらオッケーが出た模様、

「ん~、じゃあ何歌うかぁ」
「そうだねぇ…」


「あ、明日暇?」
一応休み
「うん、暇だよー」
「じゃあカラオケいくか~」



てことでカラオケへいくことに。





つづく
[PR]
by smith_raka | 2006-05-06 18:21 | 不定期日記
多忙らしいよ
お久しぶりです、裸果です。


ここんところ仕事が忙しくてあまりゲームする時間が取れません、
昨晩はちょいと遊びましたが…。

本日も仕事なので… ってお昼休み終わったので仕事するとします。
本日は生産市なのでお暇な方は2-2エリム噴水裏へお集まりください。
私自身は出席できるかどうか怪しいところです…。
[PR]
by smith_raka | 2006-04-29 13:09 | 不定期日記