タグ:ポイブス ( 4 ) タグの人気記事
ツカレター
おばんです、
仕事が深夜に及んでくると、妙にハイテンションになる人いません?


さて、シール
今日も今日とてお婆さん(推定180歳)は山へ芝刈りに。
d0056276_2325058.jpg

無事に181歳の誕生日を迎えました。少々ハイペース気味

狩り結果

麗しの花びら 328
髪飾り 109
爪のかけら 17

瀝青炭を毎度書き忘れてたので
瀝青炭 117(累計)
ルビー 3

そろそろ何か欲しいところかなと。


余談ですが何やらシールTCGの移行キャンペーンに当たってた模様で、
天卵おめでとうです。
[PR]
by smith_raka | 2006-05-19 02:36 | 不定期日記
ポイブスを駆る
おばんです、
お昼休みにマイ自転車に油を差して出発した所見事に雨が降って流れました。


さて、今日もポイブス山にてフィアローサ
その前に観光出張に行ってた某芸人とレインボーに行ったり、
しかしSSが一枚も無いとは何事か。

あらかじめ元素を買っておいたのでクエストもマラソン+不足分でさくっと終了。

結果は
マイ僧侶が闇石、
某芸人は水石、という(ノ∀`)アチャーな結果に。
ちなみに先々日あたりに終わらせた裸果は木石でした。


んで、フィアローサ狩りの結果
麗しの花びら 335
髪飾り 105
爪のかけら 25
ルビー 1


ちまちまと宝石が溜まってきたので何か磨こうかなと考え中。
[PR]
by smith_raka | 2006-05-18 02:41 | 不定期日記
例によって
なんだか、仕事が怪しい風向きになってきました、
今週は明日から末までは忙しそうな雰囲気です。


そして今日はフィアローサ狩り。
麗しの花びら 367
髪飾り 136
爪のかけら 37
ルビー 1
ダイヤ 1

覚悟決めてとりあえず何か出るまで篭ることにします。


それはそうと何やら台湾がアツい(?)
ってことで検索エンジンを頼りにふらついて情報漁ってきました。

あくまで向こうの情報なので、信憑性は無いかもしれませんが。
1つめ
何この暗号…、状態ですが。じっくり眺めてみてください、色々な何かが見えてくるはず。
おかげで色々と新説が浮かび上がってきそう。

2つめ
画像クリックで大きくなるっぽいです、見た目で勝負な人はこの辺からピックアップして狙ってみるとか、でもちょっと足りない。

わからない文字は辞書よりも
こういうところに突っ込んだほうが良い情報が得られるかもしれない。
[PR]
by smith_raka | 2006-05-17 02:46 | 不定期日記
Mother's Day(正しくは昨日)
おばんです、
ギルドHPの方の更新もひと段落したのでちょっくら気合いれて狩りいってまいりました。


と言ってもネレイスやレインボーに行ったわけでもなく、
ひたすらにフィアローサ狩ってました。
というのも聞いた話では新武器が実装されているとすれば死神の鎌?がフィアローサからドロップするはず、との情報を得たからで。
アビス教祖としてはこれははずせない、ってことでみっちり。


d0056276_321446.jpg

フィアローサはなかなか密集しているのでこんなことも。


そんなこんなでレベルも上がりいよいよ180台突入です。今年中に200にするには月に3レベルくらいあげないといけないので…、今から気合入れないと無理かも。

以下戦利品。

麗しの花びら 1342
髪飾り 481
爪のかけら 97
瀝青炭56

ルビー 5
ダイヤ 3

装備0がちょいと寂しい。
[PR]
by smith_raka | 2006-05-15 03:27 | 不定期日記