ポイブス山に飽きたのだろうか
おばんです、

柱のおっさん
散歩しすぎ。
d0056276_22371350.jpg





日曜もずっと某友人を支援しとりました。
結局装備0
サイなんて当然出る気配もなく。

二日分の宝石
d0056276_23115628.jpg

多いんだか少ないんだか
[PR]
# by smith_raka | 2008-06-22 22:38 | 不定期日記
エステコ
おばんです、
某アサシンの友人とPTで、がっつり支援しとりました。



うん、何かしらんけども
「とりあえず補給」
と言ったきり30分くらい音沙汰無いのでどうやら寝落ちっぽいですよ。


その前のチャットで流石に疲れたとか言ってたんでまぁしゃーないですな。




どこで狩りしてたかと言うとエステ湖のペドロンです。
まぁサイが欲しいらしいんでせっかくなら望みのあるバイル狩るのがいいってんで最近はそこばっかりですが。



アサシンの狩りはカオスだと思う
d0056276_0544143.jpg

キャラが見えんのじゃー。と


他職もそうですがエフェクト残るバグもなかなか直りません。





なんか
課金アイテム8個使ったとか。
経験値2倍は1DAY使ってるみたいだし、
平日ほとんどインできない分土日の気合の入り方が異常ですな。
普段残業しまくりのようだし、ボーナスの季節だしまぁ有りなんでしょうな。


結局午後から休憩はさみつつ6時間?か7時間くらい狩りました。
装備は0ですがね! 宝石は時間に見合った数だけ出ました。


まぁこうやって書いてる間に寝落ちから復活して狩りに行くかもしれませんが。
とりあえずこのへんで。
[PR]
# by smith_raka | 2008-06-22 01:01 | 不定期日記
黒ルンが欲しい
おばんです、


G14で必要なソウルルーンストーンの為に黒ルンが必要なんですが、
最近めっきり露店でもみかけず、 まぁ売ってても買えるだけのセゲルは無いんですが。


で、9次防具の黒15%って実は結構黒出来たりするんじゃなかろうかと思い
実験もかねてリコン祭り



とりあえず6個だけ
d0056276_213857100.jpg


確率はこんなもん
d0056276_21392214.jpg


結果
[PR]
# by smith_raka | 2008-06-20 21:40 | 不定期日記
眠い・・・
エステ湖で1時間ゴーレム狩った所で力尽きました。
結果宝石も何もでず。 ε= \_○ノ
[PR]
# by smith_raka | 2008-06-19 21:09 | 不定期日記
釣り釣り
おばんです、今日はちょいとやる気無いんで狩りはおやすみ。
補助延長できないバグはよ直らんかな~



さて、公式イベントでの~んびり釣りしましょなるイベントが始まりました。
期間中に釣りをすると普段より宝石が釣れたりチューリップ、バラ、ひまわりが釣れたり。まれにレアアイテムが釣れるらしいです。


んでもって早速釣りしてみました。
昨日の夜→朝 朝→夕 で餌はチョコキノコ600個

d0056276_19502776.jpg



装備連れ過ぎ・・・


ん?

d0056276_19505372.jpg

なんぞこれ。




レアアイテムキター!?


性能はこんな感じ
d0056276_19553415.jpg




早速装備だぜ

d0056276_19515580.jpg

なかなかいいかも・・・
[PR]
# by smith_raka | 2008-06-18 19:52 | 不定期日記
あ~~~~~
釣り人多いなああああああああああああああああああ

d0056276_22111293.jpg


全然関係ない話
[PR]
# by smith_raka | 2008-06-17 22:26 | 不定期日記
キノコ狩り
5/30以降のキノコ狩りの結果累計メモ。
(2008/06/17更新)

狩り時間 40
スーパーボール 5256
チョコキノコ 5142
風船ガム 1376
金の花 2726
転職用アイテム2077

収集品合計 16577
 
ルビー 30
ダイヤ 14
ピンクダイヤ 5
 
ゴッドアンガースキルスクロール 3
幻影スキルスクロール 8
爆破訓練スキルスクロール 7
エリムの書ーHPブレス 2
 
装備 エレメンタルスーツ(胴)

今日はスキル書はおろか宝石も0ナリ・・・
[PR]
# by smith_raka | 2008-06-17 21:58 | 不定期日記