そろそろ何か・・・
おばんです、

土曜は生産市などやっとりました。
d0056276_1132371.jpg


悲しいことに全体での依頼0!
まぁこんな時もあるさね、次回はもっとお客さん来るといいなぁ




そして日曜日は友人に頼まれたエラスネツ掘ったり、別キャラ動かしてみたりで特に裸果でがっつり狩りとかはしませんでした。


月曜日は、例によって死のダンジョン。
アビウスがあいてたので2時間ほどやってきました。


なんでかわからんけども宝石が出る出る・・・
結果
d0056276_1155627.jpg

こんな感じにうはうはでした。
しかしそろそろ何か装備が出て欲しいところだ・・・。

この調子で装備出ない記録を伸ばして行こうと思います。
[PR]
# by smith_raka | 2008-07-01 01:16 | 不定期日記
エステ湖の豚に挑戦。



1回死んで途中経過の図
d0056276_16201257.jpg





この後2,3度死にましたが無事に撃破。時間は30分くらい。
d0056276_1623035.jpg

ドロップはまぁ・・・こんなもんよね現実は。


疲れるので連続で狩るなんてもってのほか、一人では二度とやらないかなぁ・・・もうちょい楽に倒せればいいんですけどね。
[PR]
# by smith_raka | 2008-06-28 16:24 | 不定期日記
ネタがなーいー
おばんです、
狩りオンリーの毎日ではネタが無い。


何かレアドロップでもあればいいんですが、いつぞやのエレメンタル胴以来なーんにも出やしません、武器とか都市伝説ですよ。
っと愚痴っぽくなってしまいました。


今日も死のダンジョン
一昨日あたりに狩ったレイスカウ再び。
d0056276_155351.jpg

なんとかバウアーみたいっスね。



前回はケチなレイスカウでしたが今日はルビー5 PD1となかなかうまかったです。
独自のリサーチからすると何かいかした武器が出るっぽい予感なんですが。

何も出んな~、金欠から脱出したいところ。
[PR]
# by smith_raka | 2008-06-28 01:58 | 不定期日記
暗黒神
おばんです、
結局光挿しました。

空いてるとこ適当に、今日はアビウスがあいてたので2時間程狩ってきました。
d0056276_22343024.jpg

どうしちゃったのその色・・・



2時間狩った結果
収集品1000くらい、宝石はルビ2ダイヤ2
まぁまぁ、っていうか2時間でこれだけ狩れるのは結構ウマーイ



しばらくDGorSP化するお金もたまらなそうなので死のダンジョンを一通り狩ってみようかな。
[PR]
# by smith_raka | 2008-06-26 22:39 | 不定期日記
悩んだ結果がこれだよ!
おばんです、

今日はレイスカウを3時間ほど狩りました。


属性石何入れればいいか分からないなら無属性狩ればいんじゃね?
という斜め上の発想。

d0056276_23354493.jpg

ドカーン!と。



死のダンジョンはちょっと奥まで行くのは遠いのが難点。
歩いて行った結果、どこも人がいっぱいなんてのも切ないかも。アビウスとか大人気みたいですし。あまり性分に合わないなぁ

いや~、βの頃の一人1POP寝回復とか思い出すと良くやったもんだと思いますが。
懐かしいなぁ・・・あの頃は騎士でバットマン韓服風靴幽霊盾フランで・・・(遠い目




で、3時間レイスカウ狩った結果が
収集品800くらいでルビー1個。
もうちょっと宝石くれればいいんですがまぁ運が悪かったんでしょう。
数狩れてないっぽいんで経験値もいまいち感が。


でも何だかんだで
レベルアップしました。
d0056276_2343029.jpg

次のレベルまで13億?
10億台に乗った時ほど強烈な印象は無いですな。
ぼちぼち上がっていくことでしょう。
[PR]
# by smith_raka | 2008-06-25 23:44 | 不定期日記
悩み中
おばんです、
今日は軽くゴーレム(古代)を買った後は友人の支援しとりました。

d0056276_3282320.jpg

地下墓地の狂戦士など。
てかセリフおもろ!




さて、昨晩メタロイドG化した訳ですが、
属性何挿そうか悩んでます。

パターン的には死のダンジョン用に光なんですが既に光武器持ってるのでそいつをどうしようか・・・

所持武器的にはこんな感じ。
サンダルDG+7 光
サマエルG+8  火
サマエル+7 木
サンダルG+7 闇
サンダル+8 金
サンダル+8 光

しかしスキルに属性乗らない時代によくこんなに持ってたなーと、まぁギルドで使う可能性があるってんで裸果が今まで使ってきた武器は全部残してあります。パワハン、マイト、フォース、ディンetc
上記のは基本全部頂き物ですが!PTで出したものも当然あります。
この年になって、自分でG精錬するのは今回が始めてだったりします。


話題がそれましたが、何を挿すか・・・
死のダンジョン行くなら光、ポイブス山南部なら金、エステ湖なら木or火
狩りやすさでは南部
経験値的には死のダンジョン
何が出るかな的なエステ湖

今後DG、XGと持っていきたいことを考えるとつなぎ的な意味合いになるんであまり高価な石とかは入れたくないし・・・うーん。

もう少し悩んでみるか。  ってもうこんな時間かい
[PR]
# by smith_raka | 2008-06-25 03:42 | 不定期日記
スーパーメタロイド
おばんです、
今日は軽く2時間ほどゴーレム(古代)狩った後、
ひそかに進めていた計画を実行しました。


その計画というのは、


メタロイドハンマーのG化。

まぁ過去の記事で+9にした時点でそのような流れになるのは目に見えてるわけで。


N+9にしたあとで材料をコツコツためていた訳ですが、先日友人から黒ルンを売ってもらい、更に露店で1つ購入できた所で一気に計画が進み、
自然石を作成するための属性石も既に揃っていたというのもあって本日実行に移しました。

長くなるので
[PR]
# by smith_raka | 2008-06-24 00:57 | 不定期日記