<   2007年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧
ドドドド
おばんです、
なんと今日は仕事を20時前に切り上げて参りました。

その後すぐに自転車で走りにでかけて先ほど帰宅…、
先週末と比べて大分脚が馴染んで来た感じですよ~。


そして…


どうやらなんと、2,3月は仕事が 暇! になりそうです、特に2月前半…
仕事ねぇー状態になるかも…、今から期待。
[PR]
by smith_raka | 2007-01-31 23:02 | 不定期日記
アラカワー
ちわっす!


今日は新自転車で荒川サイクリングコースに行きましたよ~

More
[PR]
by smith_raka | 2007-01-27 15:56 | 不定期日記
あ~め~
おばんです、帰宅~。

今帰り雨降ってまして、
帰ったらチャリンコ乗ろうとか思ってたのに非常に痛い、
明日は晴れるはず…、路面乾けばいいなぁ…。



昨日新自転車が届きました。
BianchiのLupo、写真は後日…今部屋置きなので小汚い部屋が写るとアレなので…。

ちょっと近所乗ってみた感触としては全然今までのとは別次元です、軽い軽い。
ちょっと頑張れば30キロオーバーも楽々…、36キロまで出して暗いし怖いし、脚が… なので終了でしたorz
久々なのでちょっとトレーニングしないと長距離はきついって感じですねぇ…。
今夜は乗れないのでとりあえず世界樹でもやりますよ。
[PR]
by smith_raka | 2007-01-26 22:25 | 不定期日記
祝!
9時代帰宅~、
どんどんタイムを縮めていきまっせ、目指せ8時代。


今日は新マイ自転車の納車日…、もうすぐ届くですよ~。
[PR]
by smith_raka | 2007-01-25 21:31 | 不定期日記
疲れた~
帰宅~

では。


仕事は忙しくても明日納車の自転車のことで頭はいっぱいだったりする…。
[PR]
by smith_raka | 2007-01-25 01:26 | 不定期日記
aaaaa
ダルー

帰宅

飯。
[PR]
by smith_raka | 2007-01-24 00:26 | 不定期日記
自転車はやくこーい
おばんです、相変わらずな忙しさです、裸果です。
まぁ社内では一番まったりとしていてよく上司には「お前はどんな時でも落ち着いてくれるから助かる」と言われ、それってどうなのよ?と。まぁ褒め言葉として受け取っておこう…


で、
自転車買いました。

BianchiというメーカーのLupoってやつです。
色がすげーです伝統のチェレステカラーです、こいつが来たらまたツーリングとか行きたいなぁ~。


世界樹は2Fマップをほぼ完成で3Fにちょっと足を踏み入れた程度です。F.o.eが強くて戦うとほぼ全滅、2Fにはこいつが見えてるだけで4体いますが…。
[PR]
by smith_raka | 2007-01-22 22:52 | 不定期日記
上白糖
会社の帰りに道端に1kg袋の上白糖(中身有り)がおもむろに道端に放置されておりました。
ものすごい非現実的な風景に一瞬我が目を疑いました。


さて、先日購入した『世界樹の迷宮』なんだかとても楽しくて時間を忘れて遊んでました、
プレイ開始、最初にギルドを作ってキャラを作って…ギルド名に悩み、…キャラ名に悩み。
いざダンジョンへ。
このゲームでは下のタッチパネルを使ってマッピングするということが出来るのですがこれが思いのほか楽しい、これはまさしく方眼紙にマップを書き込んでいくあの懐かしい感覚…、いや私は普通にノートでしたが。
そして敵が強い強い、油断すると最初のザコであっさり全滅させてくれます、しかしそれが楽しい…、まだ3時間くらいやったところですがまだB2Fのマップ作成中です、全部で30階あるらしいので…、単純にクリアするだけで100時間くらいかかるんじゃないだろうか…。

一応
公式サイト右側のメニューからプロモとか見れます。
[PR]
by smith_raka | 2007-01-20 03:21 | 不定期日記
帰宅~
おばんです、
本日はDSソフト世界樹の迷宮を買ってきたのでこれから寝るまでそれをやるですよー。

嗚呼、時間がホスィ
[PR]
by smith_raka | 2007-01-18 22:13 | 不定期日記
世界樹
おばんです、裸果です。
最近は安定してこの時間のような気がします。

今日は帰りにちょっと近所のゲーム屋に寄ってきました、そこは夜22:30までやっていてよく会社帰りに立ち寄るところなんですが、
狙いは明日発売の世界樹の迷宮というニンテンドーDS専用ソフトでジャンルは3Dダンジョン。
まぁ発売日前なのであるわけが無いと思って行ってみたところ、

店員曰く 「もう売り切れました」 と…
しかし明日また入荷するとのことで予約してまいりました。売り切れというショックと明日入荷という任天堂流通の凄さに複雑な心境での帰宅となりました。
[PR]
by smith_raka | 2007-01-17 22:51 | 不定期日記