<   2006年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧
190
d0056276_8221739.jpg
190へ。
後は200までつっぱしるのみ。



麗しの花びら 736
髪飾り 204
爪のかけら 60
ダイヤ 3
ルビー 3

赤い魂 213
青い魂 121
緑の魂 74
白い魂 31
[PR]
by smith_raka | 2006-10-27 08:25 | 不定期日記
混み混み
フィアローサ狩りに行ったら表も裏も混み混み

飯食って寝ろってことですね。

|早朝狩り| λ............トボトボ
[PR]
by smith_raka | 2006-10-26 21:36 | 不定期日記
メルト
今日は某芸人とテディーメルトへ…



特にこれといってネタもなく。

沸騰した液体 298
鋼鉄の板 130
エクトプラズム 14
ルビー 3
ダイヤ 1
[PR]
by smith_raka | 2006-10-26 00:46 | 不定期日記
起きた
5時頃起きたのでせっかくだったのでそのまま狩りへ…


麗しの花びら 1079
髪飾り 不明
爪のかけら 不明
瀝青炭 不明

ルビー 1
ピンクダイヤ 2


赤い魂 289
青い魂 138
緑の魂 72
白い魂 46

レベル190へリーチ。
[PR]
by smith_raka | 2006-10-25 08:48 | 不定期日記
つながらねー
今日も早く帰ったのでsealをやろうと起動
ちょっくら挨拶も交わし、
d0056276_2056873.jpg


さて行こうかな、とアイテムモールを開いたところで固まり。
その後 負荷が(ry でログインできず… 今ココ

こうなったら寝てやる。
[PR]
by smith_raka | 2006-10-24 20:56 | 不定期日記
狩り
久々の狩りです。

インすると友人を発見。
フィアローサへと拉致、しかしPTが組めず急遽某芸人を召喚。

その後4人でポイブス山へフィアローサ狩りに。
d0056276_114246.jpg


1時間ほど狩ったところで一人は仕事が速いからと落ち。

その後3人で狩り。

d0056276_1151775.jpg

衝撃用法?のピヨがたまにバグって残ります。


僧侶が無事に143へレベルアップ、聖人Gの上下を着ることに成功。(本来は142で着れた)
あとは眠っているヴィーナス8を装備できれば目標達成。

裸果の目標200レベルは結構頑張らないと厳しいかな…。現在188



こっそり育ててた天卵が良い感じで育ってきました。
d0056276_1181636.jpg

(全部+0) 戦とか出来たら嬉しいけど某芸人が奪って行きそうな予感。

ちなみに今週末は。
[PR]
by smith_raka | 2006-10-24 01:20 | 不定期日記
ひと段落
先週金曜でようやく仕事はひと段落。
だいたい予定より1ヶ月遅れ

今日だって軽く1時間くらい残業しただけで帰ってきちゃいました。

今日は久々にご飯炊いて食べるですよ。
[PR]
by smith_raka | 2006-10-23 20:31 | 不定期日記
買い物でストレス発散
デスマ中ですが構わず更新、
旅行の続き? あ…


先週土日、普段のストレスを買い物にぶつけるが如く。
秋葉行ってCD狩って来たの図
d0056276_0401357.jpg

東方シリーズで有名な上海アリス幻樂団のCD…+ひぐらし解のdai氏バージョンサントラとでも言うべきかオリジナルも含めたCD。
内容に関しては前者はコココチラ、後者はコココチラで。
どちらもサンプルとか聞けちゃいます。

あとセカンドPC用にGeforce7600gs(AGP)とか買いました。
前がRadeon9600Xtなので大分パワーアップです、AGPってのがポイント。


それと最近喉が乾燥してひどいので今日のお昼休みに電気屋に走って加湿器買いました。
NationalのFE-KLB05ってやつ、加湿ついでに色々やってくれちゃうようで…、まだ使用感はわかりません。
[PR]
by smith_raka | 2006-10-18 00:51 | 不定期日記
おひs
おひさしぶりです、

仕事の話ですが
先週3連休が3連務となり、いよいよ後がない。
今週一週間はフルで出て何とか終わらせなければならない、というわけで土日はゆっくりと休んだわけですが、

思いっきり体調崩し…orz
でも休めないので出勤…。
何が何でも今週金曜でひと段落なので来週からは多少楽になるかと、とういわけで死ぬ気で頑張ってきます。
[PR]
by smith_raka | 2006-10-16 12:46 | 不定期日記
何かやたらと強い
シールがスキル(約)40種類追加の大アップデート。

何やら鍛冶士にも新スキルが実装とやらで週末日曜は休めたので久々に遊んでまいりました。
時間が無いのでざっと 自慢程度に(?)

一撃粉砕 クリティカル
d0056276_1463831.jpg


一撃破壊 クリティカル
d0056276_147132.jpg


オーム 一撃破壊クリティカル 13分で開通…
d0056276_1481284.jpg


破砕
d0056276_1483616.jpg


どうみても戦闘職です、
本当にありがとうございました。

おまけ
[PR]
by smith_raka | 2006-10-03 01:49 | 不定期日記