<   2006年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧
蝉しぐれ
暑い暑いアツイアツイ…

貧弱な体に暑さが堪えます。
まぁそれでも今年はそこまで晴れてないですね、といっても蒸しててサウナ状態ですが…


週末会社でビアガーデン行くとかいう話も出てます、最近は全然飲んでないので少々楽しみだったり。

そういえば22日はリアル誕生日だったりして、突然小学校の頃の同級生から誕生日おめでとうなんてメールが来てかなりビビったりしました。
どういう風の吹き回しか謎ですが久々に会ってみようかななんていう気にもなりそうです。
8月22日っていうのはまた微妙な日でして、一日ずれると乙女座? んで確かタモリと同じで、みのもんたと同じで、小学校の頃の担任とも同じ誕生日でってこの辺はかなりどうでもいい!

とまぁ
http://d.hatena.ne.jp/keyword/8%B7%EE22%C6%FC
こんな風に日付で検索してみると色々な面白いことがわかったりするのでお試しあれ。


まだまだ暑い日が続きますのでみなさんも夏バテにならないように気をつけてくださいね~
[PR]
by smith_raka | 2006-08-23 23:21 | 不定期日記
あの某氏が
シヴヤ

知る人ぞ知る! あの燃え滾る魂を秘めた(?)  元剣士(現在はシールから離れております)
Rの人(多分Rの人って一杯いるんだよね)がブログを開設したようなのでみんなでGO!

現在の記事はオフレポっぽいです、でも素敵なリアル日記も今後に勝手に期待!
旅好きなのでコラボ企画(?)もあるかもね!(財務省の認可が必要らしいが)

今後ともなにとぞよろしく
[PR]
by smith_raka | 2006-08-18 02:03 | 不定期日記
死の行進
人はそれをデスマーチと呼ぶ、
はっきり言って個人的にはこの言葉も時代遅れだと思いますのですが。
何事も諦めが肝心、まぁ諦める権利を持つ人次第なんですかね。


~と、いきなり意味不明(わかる人にはわかるのか)な冒頭ですが。
どういわけか先週も土曜日出勤(私の仕事は本来は休日である)そして連日の残業、本日に至っては日付もまたいじゃったりなんかして非常にお疲れ気味な今日この頃。みなさんいかがお過ごしでしょうか


・  決して一日に栄養ドリンクを3本とか飲んじゃいけません、まず胃にきますので。
・  決して激務+ゲームで徹夜とかもしてはいけません、シんじゃいます。
・  決してブログで愚痴などを言ってはいk(ry


今の所今週土曜も出る予定ではありますが、日曜にはうまいもんでも食ってビールでも飲んで来週に備えようかな、とも思ってますので心配なく(?)

で、

シールに関しては 聞くな! と、 あらゆることを放置してますが暇になったら整理してぼちぼちインしますよ。(現状を聞く限りしない方がいいのですか?)


尚今年は某コミケには行ってないので塩○どうだった?とか、きん○ーっ○とか聞かれても答えられませんのであしからず。
[PR]
by smith_raka | 2006-08-18 01:52 | 不定期日記
ぶらり旅4
前回の続き。

八戸でお土産屋を回ったり、駅弁と食べたりと観光した後、一路青森行きの電車に乗るのであった。

青森到着
[PR]
by smith_raka | 2006-08-05 02:10 | たびにっき
ぶらり旅3
前々回(正しくは前回?)の続きになります。


前日ホテルで更新し、ほどほどに酒を飲んだところ …で就寝。


朝はしっかりと起床、仙台発8時2分の電車に乗らなければなりません。
8時になる15分前頃、仙台駅に到着した私は余裕で岩手県一ノ関行きの切符を購入。

発車ホームを目指します。

ホームに停車していた電車に乗車。

数分後ドアが閉まり、列車が走り出しました。
しかしここで少しおかしいことに気づいたのです。

8月2日朝より
[PR]
by smith_raka | 2006-08-04 02:09 | たびにっき
ぶらり旅2
早速前回のタイトルが覆されるような事件が起こったわけですが。


まぁ今日は、
電源が確保出来ない
エアエッジでの接続しか出来ない
そして何よりも朝が早くて限りなく眠いっていう理由でもう寝ますよ


更新は明日じっくり行います。

おまけ
[PR]
by smith_raka | 2006-08-03 01:08 | たびにっき
ぶらり各駅停車の旅東北編1
ものすごいタイトルですが、実際の所特に内容なんてものはありません。
ただ実家に帰るだけです。

ただ単純に帰るのであれば飛行機でひとっとび、で飛行場への移動時間を考えても3時間くらいで済んでしまう話を、何を思ったかわざわざ陸路で帰ろうと。そしてついでに観光してしまおうという計画です。

更には一人旅! いや~気楽でいいじゃないですか。
当初は誰か拉致ろうかと思ったのですが誰とも夏休みがかぶらず。


さて、この計画どうなることやら。

第一日目
[PR]
by smith_raka | 2006-08-01 22:44 | たびにっき
旅に出ます。
旅にでます(実家帰ります)


何気に土曜日あたりから夏休みに突入してます、
仕事がいっぱいいっぱいなので本当は出勤しようかと思ってたのですが、今年は年始以来帰省してないので思い切って休みました。

ただし、


今回はただ単純に飛行機で帰るわけではありません。

詳しくは次回更新以降!


更新できなかったらすみません…
[PR]
by smith_raka | 2006-08-01 01:49 | 不定期日記
【7月生産市】
今月も生産市がやってまいりました。



d0056276_128090.jpg
まずはいつもの開始の合図から



d0056276_1332486.jpg
いつも通り100セゲルセールを開始。

今回はペットの餌になりそうなものを特にチョイス



d0056276_1361614.jpg
依頼も華麗に。



d0056276_1372539.jpg
なんと生産市では、3ヶ月連続のツタンカーメンの依頼。



d0056276_140827.jpg

そんなこんなでいつも通り飲んだくれて終了。
[PR]
by smith_raka | 2006-08-01 01:40 | 不定期日記