<   2006年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧
暑い
あっちを更新したので、今度はこっち。


すっかり暖かくなりました、うっかりするとPCの熱で溶けそうですが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

先週札幌より帰ってきては仕事が忙しくてろくに遊べませんでしたが、金曜日でひと段落し土日はゆっくりと過ごせました。


土曜日は生産市がありました、まぁその辺はあっちに書いたから良いとして。


相変わらず新武器が出ない。
気分転換にテディメルトとかも行ってきましたが、
d0056276_0142280.jpg

ドーピングして12連最後でやっとこのダメ。この12連を3回くらい打ち込んでようやく沈みます。

何かポロリを期待しましたが全然駄目、一応収集品100くらい狩ってみましたが戦果は0

来週も引き続き新武器求めつつレベル上げの日々ですかね~
別の趣味の方にちょっとお金をかけたのでそっちもやりたいですが…。さて果たしてそんなに暇があるのか…と。
[PR]
by smith_raka | 2006-05-29 00:20 | 不定期日記
おはようございます。
現在会社です。

どうみても
徹夜..._〆(゚▽゚*)


まぁ自分の仕事は前日の日中に終わってたんですけどね…、まぁ色々と事情があるわけでして。そして終電あるからと帰った人の分を徹夜するってのは何か違うかもしれないけどまぁそういうもんでしょ。

徹夜明けテンションで今日も一日頑張ります。
返事は後でまとめてするよー
[PR]
by smith_raka | 2006-05-26 06:54 | 不定期日記
ねむー
おばんです、
仕事が忙しくて思ったように遊ぶ時間が取れません。
明日で3度目か4度目のひと段落が来ますが、すべての決着が着くのは一年後くらいなのでなんとも。


頑張ってフィアローサ狩ってきました。
麗しの花びら 200
髪飾り 78
爪のかけら 17
瀝青炭 127(累計)

生産市用の収集品をそろそろ溜め込まないと売るものが無いか…!


つーわけで宣伝。
d0056276_153863.jpg

土曜日、2-2エリムにて生産市やります。集まれ!
詳しくはコチラ
[PR]
by smith_raka | 2006-05-25 01:48 | 不定期日記
ヌッコン式(前回の続き)
さて、当初予定のメインイベントだった友人の結婚式へ。



d0056276_231225.jpg

自主規制!

まぁあまり携帯カメラをバシャバシャやるもんでも無いと思ったので、
結構写真撮るのが好きなようなのでデジカメ買おうと心に決めるのでした。



お二人の新たな門出を祝って
乾杯!!
ということで閉めさせていただきます。




その後台風の影響で飛行機が遅れまくったのは言うまでもない。
しかも空港に向かう電車の中、目の前で女の人が倒れて非常にビックリした、丁度頭から倒れて行った先が友人のカバンで、まぁそのおかげで無傷で無事でしたが。
[PR]
by smith_raka | 2006-05-24 02:11 | 不定期日記
札幌(前回の続き)
テレビ塔の真下にて。




なにやら、露店が色々と見えますが
特に目を引くコントラストな店が…。






自「あー父さんだ父さん!テレビ父さん」
友人A・B「ぶっ」



目に入って思わず自分で言いながら近づいて行って後悔しました。
d0056276_1411926.jpg






コメントのしようが無い。






d0056276_1422431.jpg

売れてるし!


店員の何かを訴えるような目が怖かったので撤収。





大通りをうろつき。その後、腹も減ったのでラーメン屋へ。
定番というか腹が減ってもうどこでもいいやで『一国堂』へ
d0056276_143562.jpg

自分が頼んだのは蝦わんたん麺。
塩味、蝦の風味がすごくてわんたん(゚д゚)ウマーで終了。



その後夜までうろつき、友人二人は途中合流した友人宅(実家が札幌)
自分は姉の家へ。

やっぱり北海道は寒い! てかしばれるー

おまけ
[PR]
by smith_raka | 2006-05-24 01:56 | 不定期日記
札幌を斬る(前回の続き)
土曜朝方、とりあえず朝が心配な友人宅で一度集まり一路空港へ。(先に到着していた友人が叩き起こしてくれていた。)


羽田へ出発予定時刻の1時間前に到着。
時間があったので朝食をとることに。

適当に入った空港内の喫茶店内にて。



おもむろにメニューを広げる。



自、友人A、友人B「………」


自、友人A、友人B「高いな…。」


デフォルト4桁なメニューを眺めつつ、今更出るわけにも行かないので。
泣きながらも優雅なブレックファースト



その後ゆっくりしすぎて気づいたら出発15分前になっててあわてて退散。早く着いた意味ナシ。
荷物チェックも並んでましたが難なく華麗に通過。




AIR DOな機体に乗るべく空港内最果ての搭乗口へ、
ふと、そこで重要なことに気づく。

自「あ、姉御へのお土産…」
友人A・B「あー。」

札幌在住の姉へお土産を買うのを忘れていてすかさず売店で購入、今晩の宿にも決めていたのでこればっかりははずせず。



その後焦りながらも無事土産を購入し搭乗。

いざ蝦夷へ!
[PR]
by smith_raka | 2006-05-24 01:35 | 不定期日記
けっけっけけけkおあわふぇ;
おばんです、今回は先週末蝦夷(北海道)へと行ってきたことについて。


前にもコソッと述べてますが、友人の結婚式へと突撃してまいりました。

当初仕事も忙しく行かない予定でしたが、関東地方在住の友人に問い合わせてみたところ、みんな「行くぜ!」てなノリだったのでこりゃいくしかない(←このへんが日本人)というわけで、いくよと返事したのが先月末頃。

木曜夜、会社にて。
上長殿「○○~、北海道行くのって今週だっけ?」
自「はい」
上長殿「あぁ、そっかぁすっかり忘れてた」
自「…やっぱりですか~」
上長殿「…じゃあちょっと… いや、大丈夫かな…。」


上長殿「今日中に終わらせよう。な!」
自「そうですね…。」






金曜夜、会社にて。
上長殿「○○~、明日って朝早いの?」
自「早いです~」
上長殿「そうか~、ははは…」



上長殿「月曜も休みだっけ?」
自「はい」
上長殿「とりあえず電話は出れるようにしといてね。」
自「了解です…」



上長殿「…あ、火曜は大丈夫なのか」
自「そうですよ~」
上長殿「じゃあ、大丈夫か…」
自「…。」


その後、何とかキリの良い所まで終わらせそそくさと退散。
[PR]
by smith_raka | 2006-05-24 01:13 | 不定期日記
ツカレター
おばんです、
仕事が深夜に及んでくると、妙にハイテンションになる人いません?


さて、シール
今日も今日とてお婆さん(推定180歳)は山へ芝刈りに。
d0056276_2325058.jpg

無事に181歳の誕生日を迎えました。少々ハイペース気味

狩り結果

麗しの花びら 328
髪飾り 109
爪のかけら 17

瀝青炭を毎度書き忘れてたので
瀝青炭 117(累計)
ルビー 3

そろそろ何か欲しいところかなと。


余談ですが何やらシールTCGの移行キャンペーンに当たってた模様で、
天卵おめでとうです。
[PR]
by smith_raka | 2006-05-19 02:36 | 不定期日記
水石 6.3 6.5
闇石 12 14 15
木石 15 20
金石 14
白石 18

鬼神の棍棒 220
鬼神短剣 148
シャドウブレイカー 5
イビルハンマー 30
アビウスメイス 30
鬼神の槌 150
[PR]
by smith_raka | 2006-05-18 12:50 | お昼休み2サーバー価格調査
ポイブスを駆る
おばんです、
お昼休みにマイ自転車に油を差して出発した所見事に雨が降って流れました。


さて、今日もポイブス山にてフィアローサ
その前に観光出張に行ってた某芸人とレインボーに行ったり、
しかしSSが一枚も無いとは何事か。

あらかじめ元素を買っておいたのでクエストもマラソン+不足分でさくっと終了。

結果は
マイ僧侶が闇石、
某芸人は水石、という(ノ∀`)アチャーな結果に。
ちなみに先々日あたりに終わらせた裸果は木石でした。


んで、フィアローサ狩りの結果
麗しの花びら 335
髪飾り 105
爪のかけら 25
ルビー 1


ちまちまと宝石が溜まってきたので何か磨こうかなと考え中。
[PR]
by smith_raka | 2006-05-18 02:41 | 不定期日記