<   2006年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧
多忙らしいよ
お久しぶりです、裸果です。


ここんところ仕事が忙しくてあまりゲームする時間が取れません、
昨晩はちょいと遊びましたが…。

本日も仕事なので… ってお昼休み終わったので仕事するとします。
本日は生産市なのでお暇な方は2-2エリム噴水裏へお集まりください。
私自身は出席できるかどうか怪しいところです…。
[PR]
by smith_raka | 2006-04-29 13:09 | 不定期日記
さて
こんな時間におばんです。


なにやらMSNメッセで自称初心者で一向にブログを更新しない芸人が「ありえないエラーが…」などと突然言って来たのでしばらくしてから気になって入ってみたところ…。




d0056276_461942.jpg





d0056276_465171.jpg

ぶんぶーん




しばらく見ないうちに随分人減ったな~
同時に腹も減ったので何か食ってちゃっちゃと寝ます。
[PR]
by smith_raka | 2006-04-22 04:07 | 不定期日記
俺…アップデートが来たら、アイツと結婚しようと思うんだ
d0056276_12245376.jpg
生えてる?


水晶140 150 160 170 180 190 199 300 (k)
ルビー1.7 1.85 1.9 (M)
ダイヤ450 460 500 550 580 800 (k)
ピンクダイヤ なし (M)
天卵47 48 (M)


唐突ですがヤバイキャラ名の特定を恐れて価格調査はしばらく休止します。
次のアップデートがあったら再開しようと思う所存であります。
[PR]
by smith_raka | 2006-04-20 12:21 | お昼休み2サーバー価格調査

d0056276_12364389.jpg

水晶150 160 170 180 199 (k)
ルビー1.8 1.85 1.9 2 2.1 (M)
ダイヤ400 450 460 500 550 800 (k)
ピンクダイヤ5.9 6.5 (M)
天卵70 (M)
[PR]
by smith_raka | 2006-04-19 12:32 | お昼休み2サーバー価格調査
混み混み?
おばんです、本日は絶好調に仕事を終わらせ(?)
帰宅早々狩りに行ってまいりました。




今日は頭の中で何となくぐるぐると浮かんでいた『墓地で虫狩り…』 というのをその通りに実行してまいりました。


裸果で墓地なんて久しぶり、通い慣れた道を上って行きます。





地下墓地3Fと言えばやはり一番良いのは釜部屋。
と言うのも今までなにかと装備を出したことがあるのが(と言ってもPT)どれも釜部屋であったから、というのと沸きの間隔が良い。という理由で
何となく「どうせ空いてるだろう」という思い込みのもと釜部屋へ向かいました。



が、釜部屋に到着するも先着がいるではないですか
こりゃいかん、ということで裏(2-2)へ移動。


…しかし移動するも既に先客有り


仕方が無いので更に奥へ向かいワープをくぐります。

虫狩りの次のポイントである最奥より2番目の部屋(小部屋?)へ到着、
しかしここでもペアPTが狩りをしており、更に最深部へ向かうもそこも先客有り。

これ以上は奥へ行けないので表(2-1)へ移動


さすがにいないだろう…と思い移動すると、なんとそこも先客が…


ということで奥より一つ手前の部屋(小部屋)へ移動。
そこが埋まってるとなるとあとはちょっと沸きがマズイ所しかありません…


と、何とか空いてました。
逆にこれだけ人気があってそこだけ空いてるというのも不安ですが…、まぁせっかく来たので狩り開始。


今回は課金アイテム等一切使わないでまったりと狩ってました



狩り開始5分くらいで
d0056276_01428100.jpg

騎士防具書20巻、幸先良いスタートです。
現在需要は微妙ということで倉庫行き。





更に30分くらい狩ったところで…

d0056276_016873.jpg


おおっと、一人で来たのでは初武器…。
こりゃ良いナイフだ、
そういや某芸人がもう一本スタクリを欲しがってたなぁ…
ってことで恐らく進呈。



その後もルビーが4つ出たりと。ここってこんなに美味しかったっけ
…と思う狩内容でしたとさ。めでたしめでたし



~狩り結果~
鋼鉄皮  193
クワガタの角 92
狼のキバ 66
恨みの結晶 62
漆黒の液体 35
犬の毛 30
エクトプラズム 10
狼の皮 6

ルビー 4
防具の書(騎士編)20巻
スタークリス

春眠暁を覚えず
[PR]
by smith_raka | 2006-04-18 00:21 | 不定期日記
d0056276_1228768.jpg


水晶120 180 190 200 300 (k)
ルビー1.8 1.85 1.89 1.9 1.95 (M)
ダイヤ450 500 550 650 800 (k)
ピンクダイヤ5.8 (M)

露店少な目、宝石一杯
[PR]
by smith_raka | 2006-04-17 12:22 | お昼休み2サーバー価格調査
d0056276_12265551.jpg
水晶129 139 150 170 175 190 200 (k)
ルビー1.83 1.85 1.9 1.98 2 (M)
ダイヤ400 420 450 500 580 (k)
ピンクダイヤ6 (M)
天上の卵50 (M)
戦乙女バルキリー 1.5(G)

ルビーの売りが目立つ、悪く言うと売れ残り。
[PR]
by smith_raka | 2006-04-14 12:21 | お昼休み2サーバー価格調査
ゆるぐない
おばんです。

最近どうも仕事が忙しいです、家に帰りご飯を作って食べると日付変わってる な日が結構あるのでおとなしく寝るようにしてます。

世間一般的に言うGW前に一つの山場、その後5月半ばに次の山場があるので夏くらいまでは忙しいかもしれません。
まぁ煮リンゴのストックがまだまだあるのでリンゴパワーで乗り切ります。








で。
先週からの流れをここでサラッと割愛しそうになりましたが何とか思い出して書くと。

僧侶が135になったー、てことで死森クエが出来そうな予感がするので近いうちにやろうかと。

当然鍛冶士は上がってません、上げたいですがまとまった時間が無いですね…週末はほとんど知り合いを支援したりなんで…。




先週部屋を拡張?というか整理してた訳ですが、結構人が集まったので鍋やって食べました、
時期的にはぎりぎりですね。しかもキムチ鍋でかなりの熱気が…


え?写真ですか?ありますよ
d0056276_134422.jpg

カメラ寄り過ぎ


どうみても普通のステンレス鍋です、土鍋が欲しかった…来年は土鍋でやろう。
[PR]
by smith_raka | 2006-04-14 01:07 | 不定期日記
・帝
初投稿

おばんです、何やらマイ僧侶の相方(?)である芸人殿がブログを開設した模様。


ええ。何度か登場してるゴージャスな彼です
精錬破産が大好き、じゃなくて精錬が大好きな彼の活躍に今後も期待しましょう。

ブログタイトルに『初心者』なんて入れちゃってます、どの辺が初心者なのか今度問い詰めたいと思います。
[PR]
by smith_raka | 2006-04-14 00:52 | 雑記
d0056276_12373642.jpg

水晶150 180 190 200 300 (k)
ルビー1.85 1.9 2 (M)
ダイヤ470 500 900 (k)
ピンクダイヤ なし (M)
天上の卵60 (M)
戦乙女バルキリー 1.5(G)


宝石相場は安定、大幅アップがあるまではこのままかな~
[PR]
by smith_raka | 2006-04-13 12:36 | お昼休み2サーバー価格調査