<   2005年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧
雪景色
早朝、実家に帰省。


北海道のとあるイカで有名な市なんですがやはりこちらは雪があるというか冬っぽいですね、
帰ってみたらもっさり積もっててびっくりしたわけで。



やはりいろんな意味で実家は落ち着きます。



何気に早朝すぎたせいか寝ずに来たので少しこれから寝ようと思います。
[PR]
by smith_raka | 2005-12-31 12:04 | 不定期日記
NEEType
d0056276_1934336.jpg





NEETypeに逢ってきた。





サインしてもらった。
d0056276_19352791.jpg







「次は何か考えてるんですか?」
「えー、実は○○○○…

d0056276_19424855.jpg





格好いいバスがいた。
d0056276_1944121.jpg








格好いいバスの横。
d0056276_19443647.jpg









そして焼き肉と生レモンサワー
d0056276_19452444.jpg











明日、実家へ発ちます。
[PR]
by smith_raka | 2005-12-30 19:48 | 不定期日記
年末かもしれない
こんにちは。


いよいよ仕事も仕事納めとなり、年末に突入です。
私はちょっくら実家の方へ帰りますが、ネットはノート+エッジで出来ます、
実家帰りも一年ぶりなので実家レポートでも書きますか。




昨日は公式イベントの『職業別トーナメント The嵐』なるものがあり、仕事も速くあがったこともあったので行ってまいりました。

d0056276_12551432.jpg
集合場所にて待機






しばらくするとリーダーから伝聞が。


「対戦相手は騎士です・・・orz」



d0056276_1259158.jpg


いや、さすがにこんなには驚いてませんが。
ジャイ○ンに殴られたみたいになってるし






しばらく待機してワープで闘技場へ。
d0056276_1324629.jpg

の前に鍛冶軍団、本能的にGM採集









そのときのGMの反応















d0056276_1335877.jpg



いや、普通に無視されました。








d0056276_1351126.jpg

ぼーっと待つこと20分?くらい
そういやここって前控え室みたいな意味合いで使ってたような。





ぼー

d0056276_1362986.jpg

暇だったのでだんだんくだらないこと始めます。








そして中にワープさせられ、試合開始→最初に飛び込んできた騎士を倒す、おk→知り合いの力強い騎士が来た!→逃げる→逃げる→クリパク→HP4023→0→→何故かフリーズ→落ち→再度イン→別な所に飛ばされる(待機場)→「あ、あのー落ちたんですが・・・」 GM「鍛冶士の方は少しお待ちください」→試合終了→入る→
みんな闘技場の中で死んでる(´Д⊂)→みんな戻ってくる→乙。





















そして気づいたこと、
途中のSSが一枚も無い。

d0056276_1314794.jpg

[PR]
by smith_raka | 2005-12-29 13:21 | 不定期日記
感動したPart2
正直ここまでくると後が怖い。
d0056276_2204183.jpg

+2ついちゃってるので趣味には微妙。
とりあえず売りかな~

メインの装備は多分もうこれ以上は大変なので現在めきめきと育成中の僧侶用の装備にでもあてようかな。










それはそうと、
長い間訳があって2度も修理に出してたノートが返ってきて、年末実家帰ってもこれで一安心。
[PR]
by smith_raka | 2005-12-27 02:24 | 不定期日記
秘密兵器
d0056276_2585150.jpg<ぇー マジー?



私にはこう見えます。










趣味の力極剣士
d0056276_2534991.jpg

優秀。









最終兵器ハンマー・呪








実は長らくレンタルさせてもらってたのですが、
先月正式に譲ってもらい。(交換)











数多の戦いをくぐり抜け、


そして
ついに呪いが解かれた!














d0056276_2545024.jpg




どうみても良オプションです。
d0056276_2572521.jpg

[PR]
by smith_raka | 2005-12-23 02:57 | 不定期日記
きまぐれ
まぁ季節物なんで一枚でかでかとパシャリ。

d0056276_20303710.jpg

一発目サイズ制限にひっかかり再度画質をおとしてアップ。残念










今年のクリスマスは仕事になりそう、それもまた一興。(?)
[PR]
by smith_raka | 2005-12-22 20:32 | 不定期日記
こんな時間に更新
仕事中暇ができたので、軽く更新。

最近昼休みに家に帰ってご飯食べるのですが、先程帰ってPCの画面を見たところ2アカの方が釣り中お亡くなりになってました、某クッキーの仕業ですね。


さて、忘年会シーズンということで先週の土曜日はとある集団の忘年会に逝って参りました。
まず、20時集合    ←この時点で日帰りは諦めたほうがよいと判断。


当然一次会では済まず、その後電車の始発までカラオケ三昧でした。
もちろんお酒飲みましたが、














焼酎の水割りをひたすら飲み続け、何杯飲んだか覚えてない。


















そして今週末、というか明日金曜は会社の忘年会です。
何故祝日に実施されるかというと、総務部長曰く

「予約がとりやすいから」

だそうです。
忙しいから結局朝から出社だし、貴重な休みを・・・・。
[PR]
by smith_raka | 2005-12-22 14:33 | 不定期日記
ついカッとなってやった。
d0056276_12551028.jpg

今は反省している。
[PR]
by smith_raka | 2005-12-21 12:56 | 不定期日記
すがすがしい朝だ
おはようございます。


なんと夕べは10時に寝ました!(PM)



























3時に起きたけどな!(AM)











そろそろ忘年会ラッシュですか。
今年は何で攻めようかなぁ、去年はウィスキーばっかり飲んでた記憶がありますが。
焼酎・・・、日本酒・・・。

ビールは春~夏にかけて飲みすぎたので最近はあまり飲んでませんが、まぁ飲み会といえば最初はビールで始めるのが多いのではないでしょうか。

年末にかけて飲みまくる人は(あるいは飲まされる人)生レモンサワーなんてどうでしょう、
飲み方にもよりますが悪酔いしにくいので量飲むときはお勧め。



お酒を飲んだ後は飲んだ以上の水分が出ると言われているので多めに水分をとりましょう。
ポイントは飲む前と飲んで寝る前、これだけで次の日にも残りにくいと思います。
[PR]
by smith_raka | 2005-12-16 08:52 | 不定期日記
早寝だ!間違いない。
おばんです、

d0056276_259358.jpg適度な沸き加減の死森が非常に美味しくて複雑な心境・・・。



おおっと、この調子なら3時に寝れそうDA!
早寝だなー







でも朝辛くて泣くかもしれない、

いやまてよ。


日→月 4時
月→火 4時
火→水 4時


もう一時間頑張った方がバランスいいんじゃね?ね?



まぁ布団入りながら歌でも歌ってます。













d0056276_257969.jpg
水曜日朝の様子。


d0056276_257412.jpg
そしてお昼休みに風呂&昼食に家に帰ってみたときの様子。













感服。






やばい3時になりそうだ、おやすみなさいませ。
[PR]
by smith_raka | 2005-12-15 03:01 | 不定期日記