<   2005年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧
おひさし~
ご無沙汰してます、裸果です。

何か修理から返ってきたノートが再修理なので箱詰めしてたら腱鞘が痛い!ので
もう寝ちゃいます。

みなさん腱鞘炎には気をつけましょう。
会社でも指が疲れるのでMYキーボードを持参してる今日この頃。

Realforce高いけどオススメ、一度使うと他の使えません・・・。
家ではこれのRealforce106UB(USB)PJ08を使って会社ではRealforce91U(USB)NG01を使ってます。
激しいチャット好きの人もよさげ。


生産リストもしばらく更新してないからSS漁って更新せねば。

SSフォルダの古い日付のSSをDVDに少し焼きました。
無駄に20GBくらいありましたが。




もう12月なりますねぇ


あ、シール無料化だそうで。


ってブログのネタにするには古すぎますかそうですか。



明日以降記事何追加するか忘れないうちにメモしておきますね。
1、171
2、たいたん
3、のーと
4、せいさん
5、新PCパーツ
6、ごーじゃす
7、腱鞘
8、いんでぃ
こんな感じでお送りします。
[PR]
by smith_raka | 2005-11-30 01:56 | 不定期日記
鼻水とまらぬ
おばんです。


すっかり寒くなりましたが、みなさんはいかがおすごしでしょうか~。







お金稼ぎの芸人君。




d0056276_3465613.jpg

レベル100達成!


こいつはこのまま上げてあわよくばハナイエルとか倒して、ゆくゆくはティファレットまで・・・と画策しております。





それはそうと、

唐突ですが、精錬で初+9に成功。

もともと倉庫にバトメンの+7があったのですが、使わないまま数ヶ月・・・というか半年くらい経ってたのでダイヤを突っ込んでみたところ。

7→8→9

とストレートにいってしまい( ゚д゚)ポカーン



βから通算21ヶ月?たしかそのぐらいになると思いますが初+9成功となりました。
芸人君で使うか、売るかしようかなと思ってます。




そして倉庫でもう一つ気になるアイツ。


d0056276_3525475.jpg

160歳の彼。





おもむろに。


d0056276_3533689.jpg



カンカン・・・・


0→1→2→3→4→5→6→3→4→5→6→7→
d0056276_3542069.jpg







さて、ちょっとタイタン君(DG)と競合するので消してみます。
d0056276_3545996.jpg





d0056276_3554896.jpg


あるある・・・orz







さて、サッパリしたのでおとなしくタイタンXGに向けて動こうかと思います。
[PR]
by smith_raka | 2005-11-15 03:57 | 不定期日記
あへあへ
おばんです、
仕事は現在安定中、山場が年末にくるそうで、これからどうなることやら~・・・。


芸人で狩り狩り。
本日
レベル93→95.
先週木曜日の時点で86レベルだったのでかなりハイペースで上げとります。

途中サメ帽子とドラゴンの水中眼鏡がドロップ! 素敵・・・

ドロップした宝石を売り、順調にお金も貯まってきているので気合入れれば週末あたりにはXGに挑戦できそうです。



本日露店で見つけた衝撃のアイテム。
d0056276_30322.jpg

ヒィーー。

見た瞬間悲鳴を上げました。
露店主さん不在にて詳細は不明。
情報求む!
[PR]
by smith_raka | 2005-11-08 03:03 | 不定期日記
クワッ
おばんです~

更新とまってますが、休止じゃないですよ~

ある意味鍛冶士は開店休業中~、

まぁあれだ、いわゆる装備も揃って気が抜けたってやつ










ではありません。


アクセのXGに向けて大量にお金が必要なので現在は芸人でひたすらに 何か を狩ってます。




鍛冶士もちょくちょく上げてまっす、
なんたって






d0056276_322974.jpg170!


d0056276_259930.jpg

ついでに5桁ダメおめ!
[PR]
by smith_raka | 2005-11-07 03:03 | 不定期日記
ふむ
d0056276_1581448.jpgおばんです、
久しぶりの更新ですよ



なんというか、簡単に言うと
サボってたんですけどね。

やる気はありますよ~、更新頑張ります。



というのも、レベル上がりたてというのは中々狩りする気がおきませぬ。

更に、修理に出してるはずのノートが今だ帰らず・・・(修理完了予定日10月21日なのに音沙汰無しってどういうことよ・・・)




今日(?)で公式のキャンペーンも終わりですね、
私はなんとか辛くも全身そろえることが出来たので大満足ですが、惜しくも間に合わなかった人も結構いたのかなと思います。




さーて結構日数経ってるけどネタが無いぞーー!!


まぁ仕事もプロジェクトが明日から変わる予定なので様子見ながらまったり行こうかな、と思います。
[PR]
by smith_raka | 2005-11-01 01:58 | 不定期日記