<   2005年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧
しばれるぅ
おばんです、ごぶさたしております。

更新サボってたわけじゃないんです、眠かったんです。



さて更新するか → 朝

このぐらい眠かったんです。
本当です。


決して古いアニメ見てたとか、オフゲーやってたとかじゃありません(朝まで)


今日だって豪快に寝坊して会社行ったけど誰も遅刻してきたことに気づかないとかそんなこと決してありませんよ。


シール
いろいろあったので無駄にテンション高く行きます。


その1
d0056276_1172820.jpg

レベルが上がったよ!
170まで後1レベル、
レベルが上がっても大して変わらないのは仕様です。



その2
d0056276_1223212.jpg

ゴージャスオーブを作ったよ!
材料が前より簡単になってたのでひとりでも5,6時間程度で集まり。
途中筋肉よりGな物をゲット。

レベル80の書で完成したのがこちら。
d0056276_1235610.jpg

6級ならいい方かも!

試乗
d0056276_127868.jpg

影が悲劇的に首切れてますが気にしないでね!



その3
 これはもしや・・・キ・・・キ・・・キ・・・
d0056276_127283.jpg

キェーイ!!



d0056276_1293224.jpgウヒョーイ







d0056276_1293612.jpg

イヤッホーウ
カール カール!

d0056276_1295849.jpg

片方だけ!片方だけ!


d0056276_1375940.jpg初仕事!初仕事!


d0056276_1383998.jpg

これは・・・・

最上級アクセ!!
良い仕事をした・・・


その3
d0056276_139371.jpg

さらば塩肉!!

ちなみに復帰はいつですか?
[PR]
by smith_raka | 2005-10-26 01:43 | 不定期日記
ヴぁ~
おばんです、

なにやら仕事は絶好調!に残業食らってしかも結果無意味に・・・orz
こんなことなら何もかも忘れて定時に帰れば良かったね、うん。


シールの方はと言いますと、
延々アビウス狩ってて何もネタなんてありません。







d0056276_0413716.jpg

ひん【品】
--------------------------------------

[名]人や物にそなわっている、好ましい品格・品質。「―がよい」「―がない」



のある[鍛冶士]裸果は














d0056276_042354.jpg


がん‐こ〔グワン‐〕【頑固】

--------------------------------------

[名・形動]

1 かたくなで、なかなか自分の態度や考えを改めようとしないこと。また、そのさま。「―な職人」「―おやじ」

2 取りついて容易に離れようとしないこと。また、そのさま。「―な汚れ」「―な水虫」→強情(ごうじよう)[用法]

な[鍛冶士]裸果へ





これは
つまり











品のある鍛冶士
--------------------------------------

[名]人や物にそなわっている、好ましい品格・品質をもった鍛冶士


から




名を上げることによって




ガンコな鍛冶士
--------------------------------------
1  かたくなで、なかなか自分の態度や考えを改めようとしない鍛冶士

2  取りついて容易に離れようとしない鍛冶士




ちょ



ガンコな[鍛冶士]裸果を今後ともよろしく♪
[PR]
by smith_raka | 2005-10-21 01:06 | 不定期日記
しばれる~
おばんです、今週は仕事も絶好調!
というか普通に定時に帰ってるだけですけどね。



 沸き あったので行ってまいりました。


感想:むちゃくちゃ重くて何回も落とされました・・・orz
ノートPCじゃこんなこと無かったのに・・・



d0056276_1393016.jpg

そして そんな危ないものお願いだから出さないでちょうだい・・・。


何やら新GMがハッスルしてて良いことですね、いろんな意味で今後も頑張ってください。



…しかし 何故に鬼沸きなんぞ行ったのかといいますと。

所持金が大変なことになってまして。








d0056276_1401430.jpg

          大変な状態↑
(手榴弾の作りすぎとか言わないで・・・)



宝石でも拾えばしばらくは食いつなげられるのでは無いかと思ったですよ。




で結果はルビー2個、と重い重い言ってた割にはなかなか悪くない結果、
そして手に入れば入るでなかなか売る気になりません。変な意味で貧乏性が発症。



しかーし少々金策しようと思います。(このままだと明日の狩りも満足に出来ませんからね・・・)





それはそうと






最近飲んでないな~
[PR]
by smith_raka | 2005-10-20 01:47 | 不定期日記
生きてます~
おばんです、
仕事が大分楽に、定時で帰れてるので気分も大分良好です。


本日(19日)は定期メンテナンスがありました、
今日はアレが配布されるはず・・・と思い帰宅後インして即銀行を確認。


d0056276_193342.jpg

あった~♪(そして編集する際、元のSSが変なところで切れて撮影されていることが判明)


長かった・・・収集品を集めるのにずいぶんとてこずってしまいました、装備レベルを超えているとはいえ鍛冶士向き・・・では無いですな。



即、集めておいた次の帽子の分を応募しました。
d0056276_14554.jpg



早速装備

d0056276_1141815.jpg



え、ハンマーの色がおかしい?フフフ



d0056276_1174416.jpg

こういうことしてました。
15日、何故か徹夜して朝7時頃ふと倉庫にあるサマエル+3が磨きたくなり、ボケた頭で精錬したところストレートで8へ・・・
属性とか入れるべか。



そしてどうやら本日のメンテで新たな仕様が入り込んだ模様。

と言っても手榴弾の製作ですが・・・。



手榴弾5個書
d0056276_1282619.jpg

確率は100%


d0056276_1284792.jpg

結果は失敗、メッセージが少し変わってます。
『アイテムウィンドウ内の空きスロット・所持アイテム数をご確認ください。』




そして今ふと気づいた事が・・・



d0056276_138249.jpg


所持数325個・・・
おっしゃるとおりですorz
[PR]
by smith_raka | 2005-10-19 01:37 | 不定期日記
腱が痛い
おはようございます~


水曜日は自転車のメンテ、部屋の大掃除、洗濯etc・・・



一通り済ませたあとはシールにインして朝まで狩り・・・起きてまた狩り・・・
ハンドストロングを狩って狩って狩って・・・



d0056276_4474165.jpgレベルアーップ・・・


つ 疲れた・・・・



集計結果

ゴーレムの爪 397
硬い岩石 135
ゴーレムの涙 277(買取がほぼ全体を占める)
ゴーレムの心臓 58
ダイヤ 3
ルビー 2

約13回の補給
こうやってみるとやはり数狩れないな~。
一回で約4%なので52%?狩り始めた時が50%になるちょっと前だった気がするので大体計算通り~


涙もあとわずかで応募可能に・・・!まだ靴の応募の返事が来ませんが・・・
と思って公式を見に行ったら返事来てはりました。
配布されたら次は帽子の応募を・・・


それが終わったら防具を磨くための宝石集めを・・・、そして次はタイタンのXGに向けての資金集めと、書と材料と・・・。


んまぁ、じっくり行きまっせ~
[PR]
by smith_raka | 2005-10-14 05:33 | 不定期日記
もくもく
おばんです、しばらくぶりの更新です。

ノートの修理上がり予定が今月の21日です、思ったより早いのね。



3連休何してたかといいますと。
友人宅(片道2時間)で遊んでました、近所で焼肉食べて、出前で寿司食べて・・・、異様に豪華。


ノート使わせてもらって少しシールやったり、FLASHの脱出ゲームやってたり、
朝まで何やらアニメを見たり・・・(何か血がブシューっと出てすぐ復活するやつ、と某焼き鳥のネギが間に入ってるやつ)。

んで帰宅したのが月曜日、即寝、夜中目覚めて朝まで何やらオフゲー →朝寝
そして起きたのが火曜日の夕方16時。←ここで日の感覚が既におかしい。

今日は水曜日?昼間の間にいろいろ壊れぎみな自転車のメンテとかしたいところ。



シール自体はひたすらにハンドストロングを黙々狩り。
ゴーレムの涙が買取と狩り合わせて160個達成。
経験地も70%くらいになっていい感じに廃狩り



てきとー、にネタが無いのでこの辺で・・・。
[PR]
by smith_raka | 2005-10-12 03:13 | 不定期日記
休み中の予定無し
d0056276_2571868.jpgおばんです、



土曜から9連休、週末はとりあえず友人の所へ。
他に予定が無いのが痛いですが、そもそも休みなのは自分だけなので仕方がありませんな。
ちょっと家のこととかやろうかなと。



裸果で狩りしたいところですがやればやるほどお金がどんどん減っていくので、とりあえず例によって秘蔵の芸人君でバブルいってきました。
d0056276_2585786.jpg

大漁、大漁。
これといって良なOPもつかなかったので装備品は次の狩りの資金へ、宝石類は売ってクエ品の資金へ回します。



ウロコ皮を露店で発見し、少し悩んで購入。あっさり300達成。
あとはゴーレムの涙・・・。
d0056276_312485.jpg

300買える資金が無いのでしばらくは別キャラで稼がなくてはいけなくなりそうです・・・。
[PR]
by smith_raka | 2005-10-07 03:02 | 不定期日記
ノート修理出した、後は待つだけ。
d0056276_118391.jpg

おばんです、なかなか貴重なSSが撮れちゃったり。



本日はノートPCを修理に出すべく、集荷のおっちゃんが来る予定だったので、早々に仕事を切り上げ帰宅。無事箱詰めされたPCは持ってゆかれました、早く帰って来ると良い。



靴を応募してみたり。
d0056276_121663.jpg

ご協力くださいました方ありがとうございました。
今月中に配布されるといいな~、と。

帽子がどうやら手に入らないので、いっそのこと全財産つぎ込んででも購入露店で収集品集めてやろうかと。
そもそも名匠の帽子をドロップするバイルというのはソイルではカノントータス、こいつが落とす他職の頭装備というのが深淵の兜、豪華な帽子。他のセルバン・ザ・キッドが落とす武辰のハチマキ、理力ハット、慈愛の冠は露店でもたまにみかけますが、これらは私自身では見たことがありませぬ。
ということでドロップ品を買うというのは諦めた方が良い、という結論に達しました。
エステロンでもドロップするようですが、こちらはなんというかで出ない気がするので、(単純にドロップ率が低いというよりは鍛冶士の装備品に対する扱い、ドロップ未実装など)
とりあえずいち早く物が欲しいので何がなんでも破産する勢いで収集品集めようかと思います。
[PR]
by smith_raka | 2005-10-06 01:34 | 不定期日記
こわやこわや
d0056276_320389.jpgおばんです、

本日も定時帰り。
が、眠くてそのまま寝ちゃいましたとさ、→22時起床。



裸果を動かしてバーサーカンクラ行ってきました、ウロコ皮目当てで前回ボロボロにやられてきたのでリベンジです、
結果
d0056276_3222018.jpg

ポーション、ハイポーション、ウルトラポーション、をすべて使い切りこんだけ。
お話になりません。買取出した方がまだまだ安上がりです、
本気で諦めようかと考え中。


ノートPCの修理出すのに集荷が明日、明日は定時より多少早く帰りたいな~・・・


~本日のお酒~
german
PremiumBEER
クール&クラッシュ

銀河高原ビールって書いてあるので前飲んだのと同じとこのかな?
味はふつー、何かに似てるけど思い出せず。
[PR]
by smith_raka | 2005-10-05 03:25 | 不定期日記
あー・・・ 夏休み~
d0056276_254322.jpgおばんです、


本日いつもどおりに出社、




やることねー!
で前プロジェクトの後始末とかして定時退社。何気に来週1週間休み(夏休み)もらっちゃったり。
このプロジェクトの合間に超暇になるのはどうにかならんのですかね。



今日、コロシアムで凄いものを見ました、

d0056276_33747.jpg

お おまわりさーん!



d0056276_345679.jpg

・・・。


一名追加。
d0056276_33328.jpg

足ー足が~!


d0056276_353075.jpg

そんな中初ダイナマイト投げ。 
てや~ チュドーン(適当



d0056276_361928.jpg

ちょ


d0056276_37178.jpg

ごゆっくり・・・。
[PR]
by smith_raka | 2005-10-04 03:12 | 不定期日記