<   2005年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧
キュピーン
d0056276_1282944.jpg


つ・・・ついに・・・




念願かなってハナイエルリベンジに大成功、

今回は未クリアの方もおらず、非常にすっきりとした最後でした。

一度駄目だとどうも今回も駄目なんじゃないか、とか思うわけですが、見事クリア出来て感無量でした、達成感に浸りながら本日は就寝させていただきやす。





~本日の酒~
キリン 一番搾り (討伐後のビールは格別だす)
[PR]
by smith_raka | 2005-07-25 01:32 | 不定期日記
ねも~い
こんばんわ、裸果です。
今日は生産市でめずらしくかなーり忙しかったです、
前回なんて依頼0件だったのにねぇ
今回実際作らないの入れたら10件くらいやりましたよ、中の人もぐったりしてました。


d0056276_32394.jpg

毎度恒例の開始時の行列



d0056276_34233.jpg後はしまいまでずっと依頼をこなしておりました。








さて、ねも~いので今日はこの辺で。








前回運悪くぐったりしてて惜しくもクリアとならなかったハナイエル。
明日、リベンジ行って来ることになりました、各位関係者のみなさまこのような機会を用意していただき誠にありがとうございます、今度こそハナイエルに手榴弾の一撃を食らわせられそうです(違

あと月末にお誘いしてくださった方も今回このような形で終わらせることをお許しくださいませ
[PR]
by smith_raka | 2005-07-24 03:07 | 不定期日記
あ、ああ あ~ ああああ ナンダッケ
こんばんわっです。


仕事は相変わらず大忙しですがシールには毎日酒飲みに来てます、裸果でっす。



d0056276_223352.jpg

シールではもっとも付き合いの長くかつ親愛なるPTメンバーである方がふんどし装備になったのでここで晒しておきますね。




~本日の酒~
サントリー ダブル搾り キウイ&パイナップル(あまーいですが結構好きな甘み、飲みやすいです)
メルシャン 本搾りチューハイプレミアム 瀬戸内柑橘ブレンド(ひじょーにさっぱり柑橘果汁たっぷりで一見くどそうですがいい意味であっさりしてます)
サッポロ 黒ラベル (説明の必要なっす)
[PR]
by smith_raka | 2005-07-21 02:08 | 飲酒
uhaaaa
おひさしぶりっす
裸果でっす。




まずSSもあまり無いので最近の流れをば簡略に


まず7月10-11日深夜
ハナいってきましたが3PTで私ともう一人壁をしていた騎士さんを除いて全員クリア
んまぁこりゃ時間も遅かったし仕方がなかっとですよ。
前々から願ってたんでもう本当いろんな人と一緒にハナを討伐出来て嬉しかったです、普段仕事忙しくてあまりインできない友人や、平日忙しい週末プレイヤーな友人など。自分のことよりそっちが嬉しくて結果満足でした。

んで遅くとも寝て起きた朝
「ぐあーーしんど」ってなわけで前の週から調子はおかしかったですが見事に風邪をこじらせ
んでも気合で出社、しっかり定時まで働いてきました;

次の日、症状は多少良くなりやはり出社。
帰りは夜中12時をまわり・・・orz
その次
あまり覚えてませんが夜中2時帰りとかがつづいてました。


んで金曜日
私は当日仕事をお客さんのところでしてましたが。本社から電話が入り。
先輩「嬉しいお知らせがあるよ~」
ら「ぉ、何ですか~」
先輩「今日はもうそんな作業ないでしょ?終わったらそのまま帰っていいよ~」
ら「ぉ~、了解です、そうします~」
先輩「あ、あと悲しいお知らせも」
ら「え、な なんでしょうか・・・・?」
先輩「月曜日出て だそうです」
ら「あー、了解ですorz」


てことで月曜日仕事逝ってきます!





これだけだとあんまりなのでSSを適当に・・・
うーん、ぜんぜん無いぞ・・・


てなわけで寝るっ

ギルメンの引退とか、見たい人だけ。
[PR]
by smith_raka | 2005-07-18 02:47 | 不定期日記
ダウン
風邪ですっかりダウンしてました、

んでも仕事は今忙しくて休めず・・・、

だいぶ良くなりましたがまだ軽く症状が残るのでもう寝ようと思います。
[PR]
by smith_raka | 2005-07-13 00:22 | 不定期日記
いろんな所でショック
こんばんわ~、3時だ~寝ないと・・・・

まだまだ未熟者です




週末。
d0056276_3132562.jpg

壁とかやってました。



詳しくは明日にでも。
[PR]
by smith_raka | 2005-07-11 03:13 | 不定期日記
喉が変だ!
昨日から喉の調子がいまいちです、
仕事場が寒くて乾燥してるからだと思うのですが、
風邪を引くと非常に痛いので要注意。





数日前に名匠の服脚を購入したのでここで晒しておきますね、
d0056276_252726.jpg

正面。
d0056276_254575.jpg

後ろ。
ポイントはスカートじゃないってところですね、
鍛冶士っぽくてここは悪くないと思います。






本日はPT狩りをして無事レベルが上がりました。



その後、依頼が舞い込んできたので、
フラスコを振りにエリムへ・・・

d0056276_275453.jpg

「お~」








急募!手榴弾書!
材料が余ってきてます・・・・
いらなかったらください、ご希望であれば被爆していたきm(ry







~本日の酒~
Asahi フルーツブルワリー ラズベリー
(先日飲んだやつの別な味です、とってもフルーティ、割とすっぱい系)




さて、また週末がやってきますね。
[PR]
by smith_raka | 2005-07-08 02:11 | 不定期日記
健康診断とかあったね
リアルでは健康な裸果です。




午前中仕事場でボーっとしたあと午後から健康診断いってまいりました。
尿検査→血液採取→身長体重測定→視力検査→
その後先生と問診


先生「お酒は週に2~6とありますがだいたいどのくらいですか?」

ら「えっと・・・・」

ら「うーん・・・」




ら「5日くらいですかね」

先生「・・・」




先生「まぁそれなら休肝日もあるようなので大丈夫ですね」


ら:その間はなに・・・・
ら「ええ、そうですね」





そして結構酒飲んでつまみも食べてるにもかかわらず去年と体重がまったくかわらない。
まぁ悪いことじゃないですが、何かほかの生き物に栄養を奪われているのでしょうか、あと血圧が低いのが気になりました。







今日のシル

残念!SSがありません!

PT狩りなんぞをバリっとやっておりました。
今週中にレベルあがりそー・・・





~本日の酒~
チョーヤ ウメッシュ (説明の必要はないでしょう、梅は結構好き)
SUNTORY MALT’S(パテさんに紹介してもらったやつ、丹沢水系、他のと味比べしてみたいのですがこれしか売ってなくて・・・、味は非常においしいですね。水に意識して飲んでみると水のおいしさが伝わってくる・・・気がする。)
Asahi フルーツブルワリー アップル(あまーいです、りんご好きと甘いお酒が好きな方にはお勧め)
[PR]
by smith_raka | 2005-07-07 01:07 | 不定期日記
健康診断とか!
こんばんわ~、裸果だべ。






健康診断!(おもいっきりリアル)
は明日!(正確には今日)







そういや何かメンテとかあったのね
d0056276_21833.jpg
視点がどうも前より遠くまでいけるようになったみたい、あとオームのあたり判定がなまら(とても)広くなってた。おかげで自分で与ダメが確認出来る。





d0056276_2334372.jpg

寝かけてた所でお友達から依頼があったので燃える尻尾とか作ったりしました。
100%じゃないですが結果は成功~






~本日の酒~
健康診断あるから飲めません!

帰ったら飲みます(もちろん結果次第)
[PR]
by smith_raka | 2005-07-06 02:32 | 不定期日記
どどーん
こんばんわ~、遅れまくりな更新ですが一日中立ちっぱなしで

激しく足が痛いので(運動不足



とりあえず無理やり始めます




日曜日!

ごめん土曜日だわ

あれ金曜だったかな・・・



とにかく
d0056276_1312441.jpg

何かえせっぽい人がありえん場所にいたので激写







酔っ払って砂漠をふらついてたら突然ぶっ倒れたり・・・
d0056276_135967.jpg

なんだばかやろぅ~こっち向けや~









にゃはーん
d0056276_1451082.jpg





慣れない格好するもんじゃないな・・・・










さて、知り合いを見つけては投げまくってる手榴弾ですが。



d0056276_1401510.jpg

今こんな感じ。
40個成功2回が効いてますな。
300がさくっと届いてしまいそうな雰囲気です。
[PR]
by smith_raka | 2005-07-05 01:46 | 不定期日記