<   2005年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧
キラーン
火曜日!!!





何かえせっぽいイカした人発見。
d0056276_238357.jpg

その後一戦を交えた後
暇だったのできっとドロップアップでガラガラであろうオームへ・・・








今回はきっちり始めから終わりまでソロにて撃墜。
d0056276_2413492.jpg

かかった時間は1時間10分、まだまだ1時間の壁は厚そうです・・・。
しかし8ヶ月ぶりになにやら紫色の石をゲットしたので大満足で帰って寝ました。(これから寝ます。






~本日のお酒~
Asahi Dew ライチ
Asahi Dew レモン
新爽快チューハイなどと書かれていたので何気に購入
甘めで、割と飲みやすかったです)
[PR]
by smith_raka | 2005-06-29 02:45 | 不定期日記
悲しいときー
月曜日のできごと。





ギルメンでメイン鍛冶士で付き合いの長い方が引退してしまいました。
正直かなーりショックなんですが学校が超忙しいとのことで・・・・、暇になったらいつでも戻ってきて欲しいもんです。





というわけで勝手に作った私なりのお見送りをしてまいりました。



さて、とりあえずインしてて来れそうな人を外へ呼んでと・・・。







とりあえず2-2へ移動。

おまえたち!そこに並びなさい!!
d0056276_222018.jpg

てなわけで並んでもらいました。





ンー・・・こんな感じかな・・・・











ポチッとな








d0056276_272490.jpg









自爆テロ





ここからはダイジェストでお送りします。


d0056276_2173691.jpg


さくっと







d0056276_217982.jpg

ついでに自分も。









d0056276_2215640.jpg

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
[PR]
by smith_raka | 2005-06-29 02:24 | 不定期日記
こんな時間まで何やt(ry
こんばんわ~
裸果です。




寒かったり暑かったりな環境での仕事で体が参ってます。
今日はいろいろあって遅くなりましたので、明日にでもまとめて書こうかと思います。
[PR]
by smith_raka | 2005-06-28 02:34 | 不定期日記
週末 気合 オレンジ 
下の記事でブログのお友達が全然いないことに気づいた裸果です、ウェーイ!!





さて、土日










仕事逝ってましたorz










ですが、世間は休日!!











d0056276_2121296.jpg

餌ほしさにギアとか。
「無へと帰れ!」てか家に帰して!
むしろ与ダメ自慢。フハハ






生産市も先週障害でバリッとリベンジ!
d0056276_2172691.jpg

今回露店は少なめでしたが、ガーダーがたくさんあって派手派手でした。




もちろんぽちっと依頼も
d0056276_2203734.jpg





2次会は大被爆パーティー
d0056276_2224951.jpg

PK状態ならしっかり範囲で食らいます。
というわけで4人ほど殺めてしっかり名前がオレンジに。

その後夢の四人並んでフラスコ
d0056276_2264437.jpg

怪しさ4倍
[PR]
by smith_raka | 2005-06-27 02:31 | 不定期日記
今流行の
こんばんは


こちらのえせっぽい方から6月25日の記事でなにやら振られました、これはもしや噂のミュージカル・バトンってやつでしょうか。
私に振るとは間違ってますね、なんたって次に振れそうな方がそのえせっぽい方かもしくはホワさんしかいませんから~!アウゥ


ですがせっかくなので答えさせていただきます。

■PCの中の音楽ファイルの容量
6.95G
データが飛んだらきっと泣き崩れますね。
(クラシックから洋楽、j-pop、アニソンまで。よく集めたもんです)

■最後に買ったCD
KOTOKOの硝子の靡風、
シールの某ギルドの影響を受けたので試しに買ってみました。
北海道の方なんですね、出身北海道なのに全然知りませんでした。

■現在流れてる曲
PE’ZのAkatuski
サムライジャズとは彼らのこと。(知りませんか・・・
ライブとかも行ったことがあってお気に入りです。

■よく聴く曲や思い入れのある曲を5曲
サザンオールスターズ『希望の轍』
イントロのピアノ部分が流れると、それだけで感動。

■次に回す5人
5人もいませんっ
えせっぽい方に鸚鵡返しするわけにもいかないので、お一方に振ってみたいと思います。
おさかなギルドなのっ!?


ってことで簡便してくださいorz
というわけで残り4名の方はここ見てる方で適当にお願いします。(ごめんなさいほんとごめんなさい。

もちろんスルー推奨。
[PR]
by smith_raka | 2005-06-27 02:07 | 不定期日記
伸びてます

最近放置してると回線切れてる裸果です。
こんばんわ






リアルが多忙ですがシールはインしとります、もしかしたら土日出勤はどうなるかわかりませぬ。(なくなるかも・・・











本日は。
d0056276_213139.jpg

昨日に引き続き、お気に入りの場所にてギルメンとトークタイム・・・・






その後ちょこっと狩りして、購入露天放置です。





もちろん手榴弾の材料目当て







~本日の酒~
KIRIN のどごし<生>(普通に飲みやすくかつ味があり美味しかったです)
[PR]
by smith_raka | 2005-06-24 02:03 | 不定期日記
うヴぇ
こんばんわぁ
らかでーす。





さて、土日出勤確定となりましたorz




土曜のカブとか生産市は時間的に大丈夫そうですが。(大丈夫かな・・・




d0056276_2544178.jpg

今日はギルメンと濃い会話を繰り広げつつ。



依頼もゴリッと
d0056276_35417.jpg




この時依頼主さんからちょっとばかしビックリなことを聞きまして、ギルドに関することなのですが、新しくメンバーが増えそうです。








~本日の酒~
SAPPORO Slims (あっさりしてて非常に飲みやすいです。)
[PR]
by smith_raka | 2005-06-23 03:05 | 飲酒
あっちぃ
こんばんは、裸果です。





暑いですねぇ、もうすぐ夏も終わって秋ですか?
馬鹿言ってないで日記いきます。












今日も錬金
d0056276_2323970.jpg

手榴弾の次に作ることが多いのが純度100%浮遊石。





ガーダーはあのニワトリに乗る感じがたまらなく好きですね、
今は使ってくれる人がいるのでせっせと数をこなして作っています。












まぁ今回の結果はお察しください。
[PR]
by smith_raka | 2005-06-22 02:37 | 不定期日記
冷やしうーろん茶漬け
毎度こんばんは、らーさんですよ。






d0056276_2343665.jpg

月曜日っちゃアレですよ。












ネタが無いんd(りゃ







最近暑い~、ので昼間無駄に放置しているPCが逝ってしまわないかと心配です。








さっくり寝てしまいます。





~本日の酒~
タカラ
CAN
CHU
-HI
グリーンシークァーサー
あっさりさっぱりと飲みやすかったです。
[PR]
by smith_raka | 2005-06-21 02:47 | 不定期日記
週末 一気書き殴り
みなさんこんばんは、いつもこんばんはですみません裸果です。


いろいろあって更新激しく遅れましたが週末分一気にいきます。


出来るだけ完結にかつ優雅にお送りしたいと思います。




んでは土曜日!






かの人は言いましたカブこそすべて。(言いません





メールが来ました。











カブイベ当選しちゃった・・・











行ってまいりました土曜日!



d0056276_238527.jpg


激しく会議中(大荒れ





何が起こったかといいますと、
この日は18時に出場者は集合だったのですが、 
タイミングよくログイン障害が発生し、多数の参加者がログインできず
大会は延期となりました。



まぁテンション激しく下がったメンバーでしたが仕方が無いので町へ戻り・・・・
私も当初遅れる予定だった生産市に間に合うとのことで準備に向かおうとした矢先!





「ゲームサーバーに接続することが出来ませんでした。」(←これであってる?











ひいいいいぃぃぃいっぃぃぃギィィィ













しかもそれ以降シールが起動しないという有様・・・・

どうも生産市運営の人たちもかなりイン出来ない模様・・・・





まずい・・・








んでかなーりの時間が経過









何とかイン出来たのが開催時間を40分ほどすぎたあたりでした;

どうやらイン出来てた人で障害によりイン出来ない旨を会場にいた人に告げ待機していたようで、緊急会議。(焦っていてSSはありません



結構な人数の方も会場にいたので22時から開催し、次週もリベンジとして開催することとなりました。
障害で遅れたにもかかわらず会場にはたくさんの方が!!

d0056276_2454962.jpg


こちらは鍛冶士による記念SS

心の叫びが垣間見れますネ







その後私は別の用事があったのでそそくさと会場を跡に・・・




というのは・・・・
d0056276_2481991.jpg
ちょうど日付が変わったところでPTの方の誕生日となり腕によりをかけ、
さっくりとプレゼントを実演製作。(実は生産市中に他の人に材料をぎりぎりまで集めさせてたのは秘密)




いつでも人が喜ぶ姿というのはこっちまで元気をもらいますね。
気合充電させていただきました。




週末といえば恒例のアレ!
d0056276_254589.jpg

激しく割愛







狩りちう
d0056276_256026.jpg

あー、またやっちまったぜ不発弾・・・


が、今回はこれで終わりませんでした。








数分後






d0056276_2584376.jpg

あれ・・・何か動いてない?
気のせい?









更に数分後・・・











d0056276_2593584.jpg

ぐあーーー絶対動いてるってか
ものすごい移動してる!!!


d0056276_30322.jpg

別視点(浮いてます


いまどきの不発弾は移動しつつ空中浮遊なんて素敵な技をお持ちなんですね親方!











締めは手榴弾製作!
d0056276_325325.jpg
(お友達と一緒



今回はホラー&ガスマスクでいきました
ファンが増えて困ります(違






d0056276_354129.jpg
214ケ
週末で50個くらい使いましたが90個成功したので結局はプラスに。
300が見えてきました。


~本日の酒~
割愛♪
まぁビールとかチューハイとか
[PR]
by smith_raka | 2005-06-20 03:06 | 不定期日記