カテゴリ:雑記( 15 )
自転車のこと
ちわっす。


現在お昼休みにつき自宅で更新、
会社が近いのはすばらしぃ… (終電無いから残業し放題だね!)


明日
TOKYOセンチュリーライド2008とやらに出場します。
つってもただだらだら走るだけですが。

スタートが早いので今夜友人宅に泊まり予定。
まぁ予報では雨の予感なんで中止になるかもですが。

というわけでリアル日記でした。


公式
[PR]
by smith_raka | 2008-05-09 12:31 | 雑記
新しいリンクを追加~
ばたばたしておりました~・・・

おばんです、
先日の生産市で依頼をいただいちゃったり
いつも生産市に参加しているexodusさん通称イグさん
お近づきのしるしにブログリンクですよ~。
ブログを読むとわかりますが激しく廃、そして幸運の持ち主と超素敵なので是非読んでみてくださいな。
[PR]
by smith_raka | 2006-11-26 19:44 | 雑記
みごとに
溜め込んでた酒メモをアップしたら見事に記事が沈みました。
最新記事は…
多分次のページあたりにあります。
[PR]
by smith_raka | 2006-06-21 23:04 | 雑記
・帝
初投稿

おばんです、何やらマイ僧侶の相方(?)である芸人殿がブログを開設した模様。


ええ。何度か登場してるゴージャスな彼です
精錬破産が大好き、じゃなくて精錬が大好きな彼の活躍に今後も期待しましょう。

ブログタイトルに『初心者』なんて入れちゃってます、どの辺が初心者なのか今度問い詰めたいと思います。
[PR]
by smith_raka | 2006-04-14 00:52 | 雑記
酒飲みっぽい感じで♪
(o>ロ<)o グー!

エイプリルフールネタに、ある計画が一週間ほど前より発動してて、まぁ面倒なので割愛。



つーわけで今日このブログはえせっぽい感じで♪にインスパイアされたサイトとなります。
今後ともよろしく。




d0056276_1191362.jpg

会社の近くで咲いてた桜です、ちなみにこれはエイプリルフールとは関係ありませんので本物。



では、おるぼわーる
[PR]
by smith_raka | 2006-04-01 01:20 | 雑記
新しい
フライパンを手に入れたぞ!

いいよねフッ素加工、化学の勝利だ。
これで不意に布巾からファイヤーすることも無いでしょう。
[PR]
by smith_raka | 2006-03-07 20:22 | 雑記
炊きたて一膳
月曜日に例のアレ


到着してダンボールを開封。
d0056276_2453625.jpg

中にこんな小さい箱が入ってます。大きさは函館イカトラックでご想像ください(無理

続き
[PR]
by smith_raka | 2006-02-23 03:03 | 雑記
흑흑..  しくしく・・・
韓国のPFなどをあさってたところ、スキル命中低下に関する書き込みがあったのでバリバリ翻訳(機械任せ)


灰色ネームに対してミスが多くなった、というような書き込みがあり、
命中装備で補えば狩れないこともない。というような書き込みも。
逆に実感が無い、という人もいるようで。



他にも。
以下適当にWEB翻訳→脳内翻訳。

同一アクセサリ、装備。
武器の打撃だけまったく同じに合わせて実験。
ダメージ増加はペットの11%。
狩ったモンスターはグラシス川下流のクレックラブ
使ったスキルは一撃粉砕レベル5(新スキル)

「クリデミジではないピョングタ基準で少なかったです.」(謎)


ディンG +7 打撃 340 増加 9%

5913
5700
5749
6118
6023

平均 5900.6

雷つち +3(新武器?) 打撃 340 増加 0%

5808
5467
5853
5739
5859


平均 5744.8

これだと普通に精錬した方が良いんじゃなかろうか。
[PR]
by smith_raka | 2006-02-17 21:23 | 雑記
欲しい
炊きたて一膳
注文した…。



それはそうと夕方あたりから喉がおかしい…、いやな予感。
[PR]
by smith_raka | 2006-02-13 19:17 | 雑記
お昼休み
d0056276_12541575.jpg



どうやら昼休み中にメンテが終わった模様…。
では仕事逝って来ます。
[PR]
by smith_raka | 2006-02-10 12:54 | 雑記