カテゴリ:未分類( 5 )
メモ アサシン武器 台湾
某アサシンの友人が、サイが無くて可愛そうなので台湾情報漁ってみました、
本当は韓国がいいんですがよさげな情報サイトが見つけられず・・・更にハングルの検索が難しくて難航。

台湾ファンサイト3つくらいの情報をまとめ。
沈黙のサイ右      迅影短劍(右手)
 テディーメルト     爐小小
 ラビトータス       哈比龜
 [冷静な]アマリエル  末日天使瑪莉
沈黙のサイ左      迅影短劍(左手)
 ソラリス         似玉
 デューイ        酒鬼金愛琳
 マッドモン        魔泥真人

幻影のサイ右     真・迅影短劍(右手)
 アラアラ        樹幹熊
 レイスカウ       闇黑魔牛

幻影のサイ左     真・迅影短劍(左手)
 [暗黒神]アビウス  死神藍趴趴
 フェアリークイーン 精靈女王

日本sealcommuのwiki
沈黙のサイ右
 なし
沈黙のサイ左
 [興奮した]ペドロン
 デューイ
 [冷静な]アマリエル

幻影のサイ右
 なし
幻影のサイ左
 [暗黒神]アビウス

だいたい台湾と日本では同じはず(ものによっては全然違う)、ですが日本での情報が少なすぎる。
沈黙のサイでGoogle検索すると5,6番目くらいに某掲示板がヒットして、テディーメルトから出るとかあるのでこれは正解?
それと[冷静な]アマリエルが日本と台湾で左右逆のようですが、どうなんでしょ。
バランス的には右が出そうなもんですが・・・。

ついでに創極の槌(真・托特之槌)と思ったけど、
台湾でもドロップ情報が無いみたい。どこも調査中
[PR]
by smith_raka | 2008-06-06 13:09
りんくりんく
なげやりSO日記 様
を新しくリンクに追加しました。
前々からリンクしようと思っててちょうど良い機会があったのでお願い…


しようとしたらどうやら先に言われてしまった模様



なんと塩肉ぶろぐのリンクではTOPにあるというクオリティ。


そしてリンクも先を越されちゃった模様なのでトラックバック発射しときました。
[PR]
by smith_raka | 2006-03-13 00:39
KIRIN 豊潤
KIRIN 豊潤

アルコール 約5.5%
種別 ビール
栄養素 
表記なし

色  4
苦味 4
渋み 1
後味 3

最近はまってるKIRINのチルドビールシリーズ
[PR]
by smith_raka | 2006-02-25 20:13
ジョッキー
レイ殿からジョッキバトンなるものを受け取ったのでとりあえず一杯飲んでから答えたいと思います。

回答
[PR]
by smith_raka | 2006-02-07 00:27
食いしん坊ばんz
プレセアさんのG精錬風景

古くからの鍛冶友でありギルメンであるカシスさんがブログを開設したとのことで早速リンクがてら、使ったことの無いトラックバックをしてみようかと思います。


d0056276_435774.jpg

左におられるのがカシスさんの騎士さんですな、なにやらSS撮影に励んでいた模様。
装備の組み合わせに並々ならぬセンスを感じます。


私のカシスさんの印象・・・
まずは ハロー の挨拶。
そしてやはり食通であるということですね。常に何かおいしい物を求めているように感じます。(今週末も何かおいしいもの食べるのかな・・・)


これからもグルメの道を突っ走ってください!

あれ・・・?
[PR]
by smith_raka | 2005-08-27 04:18