ウォー○ーを探せ
おばんです、
d0056276_114243.jpg

ウ○ーリーのいるところに印が付けられてるとイラッとしますね。



露店が多すぎて回るのが大変です、昔を思い出しますね~
重い人がまた2セレに少しあふれたりするんでしょうか。


そういえば



福袋イベント
始まりましたね~
武器がなかなか手に入らないアサシンの方には朗報かと思われます。

肝心の五色袋のドロップ率はと言いますと。
2倍使用で1時間35前後。武器と交換するには1500個必要なので・・・
常時2倍でも43時間かかる計算になります。
一日3時間程度狩ったとしても15日かかります。
で、イベント期間は3週間あるので何とか達成可能かと思われます。
1日1時間で2倍も使用しないとなると約357個、これでも属性石は交換出来る計算なのでまぁまぁ良心的なレートなのかな・・・と思います。

サイ欲しい方はこれから3週間必死狩りしてみてはどうでしょうかー


ただし、イベントが進むにつれてサイを売却目当てで交換する人が増えると思うので相場は下がると思われ、そうなると他の職業の武器は軒並み安値で売られている現状、袋を初めから売却して現物を購入するのも手かもしれません。

希望の属性石もイベントで割りと容易に手に入るようになるので今無理して購入する人も少なくなり、値段も下がりそうですね。

更に! サーバー統合の影響で現在相場が乱れてます、様子を見ると1週間くらいで落ち着きそうですが、びっくりするような価格で売れるのも今のうちかもしれないですね~、袋も売り目当てなら今からちまちま売っていったほうがいいかと思われます。


まぁ以上はすべて推測なのでどうなるやら、

ちなみに私の予想はだいたいはずれます。
[PR]
by smith_raka | 2008-09-18 01:27 | 不定期日記
<< 福袋? サーバー統合! >>