人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイタン
おばんです、

今日は収集品1万目前だったエステ湖でタイタン狩り。

タイタン_d0056276_058353.jpg

ぴよぴよ



ここがまた何もでない、友人がなんとか魂の鎧とかなんとかバーン(?)とか出してましたが・・・。


結局レベルばっかり上がり、
タイタン_d0056276_0592864.jpg

無事204歳達成です。

そして次のレベルまで6億・・・
タイタン_d0056276_122340.jpg

マゾくなってきたぁぁぁ~~~   イヤッホーウ(?)




思えば今月復帰して190→204ってどんだけ上がってるんだ・・・。
その間出た物といえばなんとか靴となんとか胴と何とか胴と何とかの尻尾(?)
3つはキノコなんで解る人にはわかると思いますが・・・。

ポイブス山南部は結構出ると思います



が、エステ湖はだめね~、全然だめよ。

出る気配もありゃしねぇぜ
だって人に会うこと自体滅多に無いし!


つーわけで次回からの狩場をちょっと考え中・・・
なんだかんだ言って人がいないところでまったりが好きなんで・・・。


てことはやっぱりエステ湖かなぁ・・・
by smith_raka | 2008-05-29 01:12 | 不定期日記
<< 生産市とか エステロン湖 >>