人気ブログランキング | 話題のタグを見る
試験管とフラスコと私
私は昔から純粋なアクセ鍛冶士なわけですが、
次の書の実装もわからずSPが余ってもったいないのでいずれかはリセットすることを前提で錬金で遊んでたりします。

一応ステータスはアクセ振りでも現在感覚が167あるのでダイナマイトや高ガーダー書以外はほとんど作れちゃったりします。

そんな噂を聞いてか聞かずか最近よく手榴弾製作書をいただきます。

爆弾の威力はとても使い物にならないほど弱く何故か自分自身もダメージを受けるので普通は作らないのですが、ネタにはこれ以上無いというほどウケがいいので、結構作りまくってるわけです。

そこで今回書をいただいたのでちょっと作って見ました・・・

試験管とフラスコと私_d0056276_19543764.jpg
まずは一冊目


ポチっとな








・・・







試験管とフラスコと私_d0056276_19564711.jpg






まぁ62%だしねぇ・・・


気を取り直して二冊目
試験管とフラスコと私_d0056276_1959617.jpg
ポチッ











コオオオォォォォォォォオォォイィィィ!(すいません取り乱しました











試験管とフラスコと私_d0056276_2044429.jpg

5ケ成功 ウェーイ!!


よしよし、この調子で3冊目
試験管とフラスコと私_d0056276_2075362.jpg












1冊目は20個書、2冊目は5個書、3冊目は20個書なのでなんとかここで取り戻したいところ・・・。












試験管とフラスコと私_d0056276_20161426.jpg

ィヤッターー




てなわけで25個できました。



これでまた華麗なまでの自爆ネタをみなさんに提供できそうです。



他にもカボランプを作りました、確率が30%だったので1つあったダイヤを投入。42%
試験管とフラスコと私_d0056276_20213195.jpg

ふっ

今日はツイてるZE!


by smith_raka | 2005-05-26 20:27 | 不定期日記
<< どこいく~?墓地?山?ソイル? オームⅠ >>