人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あ~め~
おばんです、帰宅~。

今帰り雨降ってまして、
帰ったらチャリンコ乗ろうとか思ってたのに非常に痛い、
明日は晴れるはず…、路面乾けばいいなぁ…。



昨日新自転車が届きました。
BianchiのLupo、写真は後日…今部屋置きなので小汚い部屋が写るとアレなので…。

ちょっと近所乗ってみた感触としては全然今までのとは別次元です、軽い軽い。
ちょっと頑張れば30キロオーバーも楽々…、36キロまで出して暗いし怖いし、脚が… なので終了でしたorz
久々なのでちょっとトレーニングしないと長距離はきついって感じですねぇ…。
今夜は乗れないのでとりあえず世界樹でもやりますよ。
by smith_raka | 2007-01-26 22:25 | 不定期日記
<< アラカワー 祝! >>