人気ブログランキング | 話題のタグを見る
上白糖
会社の帰りに道端に1kg袋の上白糖(中身有り)がおもむろに道端に放置されておりました。
ものすごい非現実的な風景に一瞬我が目を疑いました。


さて、先日購入した『世界樹の迷宮』なんだかとても楽しくて時間を忘れて遊んでました、
プレイ開始、最初にギルドを作ってキャラを作って…ギルド名に悩み、…キャラ名に悩み。
いざダンジョンへ。
このゲームでは下のタッチパネルを使ってマッピングするということが出来るのですがこれが思いのほか楽しい、これはまさしく方眼紙にマップを書き込んでいくあの懐かしい感覚…、いや私は普通にノートでしたが。
そして敵が強い強い、油断すると最初のザコであっさり全滅させてくれます、しかしそれが楽しい…、まだ3時間くらいやったところですがまだB2Fのマップ作成中です、全部で30階あるらしいので…、単純にクリアするだけで100時間くらいかかるんじゃないだろうか…。

一応
公式サイト右側のメニューからプロモとか見れます。
by smith_raka | 2007-01-20 03:21 | 不定期日記
<< 自転車はやくこーい 帰宅~ >>