人気ブログランキング | 話題のタグを見る
死の行進
人はそれをデスマーチと呼ぶ、
はっきり言って個人的にはこの言葉も時代遅れだと思いますのですが。
何事も諦めが肝心、まぁ諦める権利を持つ人次第なんですかね。


~と、いきなり意味不明(わかる人にはわかるのか)な冒頭ですが。
どういわけか先週も土曜日出勤(私の仕事は本来は休日である)そして連日の残業、本日に至っては日付もまたいじゃったりなんかして非常にお疲れ気味な今日この頃。みなさんいかがお過ごしでしょうか


・  決して一日に栄養ドリンクを3本とか飲んじゃいけません、まず胃にきますので。
・  決して激務+ゲームで徹夜とかもしてはいけません、シんじゃいます。
・  決してブログで愚痴などを言ってはいk(ry


今の所今週土曜も出る予定ではありますが、日曜にはうまいもんでも食ってビールでも飲んで来週に備えようかな、とも思ってますので心配なく(?)

で、

シールに関しては 聞くな! と、 あらゆることを放置してますが暇になったら整理してぼちぼちインしますよ。(現状を聞く限りしない方がいいのですか?)


尚今年は某コミケには行ってないので塩○どうだった?とか、きん○ーっ○とか聞かれても答えられませんのであしからず。
by smith_raka | 2006-08-18 01:52 | 不定期日記
<< あの某氏が ぶらり旅4 >>