人気ブログランキング | 話題のタグを見る
多忙とは!
お久しぶりです、


更新されてないのにも関わらず毎日訪れてくれた方々。
申し訳ない!


何だか自分でもよくわからない生活を送っていて更新しようにも出来ませんでした。


前回の更新が先月の21日…
その週は何をやっていたかと言いますと
覚えてません。

その次の週も当然
覚えてませんし。

その次の週… って今週かよ。
何やってたっけな~………

こんな感じ。

今まさに小学校の頃夏休み終了直前で一行日記の内容を一生懸命考えているけどとりあえず何もなしとかかいててもうどうでもいいや、とか無駄な休みを過ごしたなとか 鬱 入るような…

まさにそんな感じ。


かといってここで
『とくになにもしてませんでした』
なんてことを書いてしまうとわざわざリアルで突っ込みを入れに家まで訪れる人が出てくるので、
ここはちょいと別な観点からまとめてみるとしましょう。

まず大雑把に最近やってたことを上げてみる。
シール
電子ピアノ
ヴァルキリー
ひぐらし

そうそう、ちょいと買い物もしたっけな~
デジカメ
ヘッドフォン

実家帰省の為に旅の計画…
フェリーのチケット、飛行機のチケット





こうやってあげてみると、何となく何をしてきたかがわかります。


一つ一つのキーワードから詳細を思い出してみる…。

・シール(セカンド鍛冶士を何故か育ててた)
・電子ピアノ(簡単な曲をひたすら練習、今一番楽しいとこ)
・ヴァルキリー(ヴァルキリープロファイル2、PS2ソフト。面白い、けど全然進んで無い、一日1~2時間程度)
・ひぐらし(怖っ。まだ途中)
・デジカメ(携帯カメラじゃ満足できなくなってきたので思い切って購入)
・ヘッドフォン(電子ピアノ用にすっぽりはまる、そんでもって開放型の)
・フェリーのチケット(陸路&フェリーで北海道に帰ってやるぜ!)


まぁね…この今までの期間に30分だけでもブログ更新する時間を入れろ…。と
ネタは色々あるじゃないか。
それぞれ詳細書いてくとキリが無いので今はやめときますが、気が向いたらネタに出していきます。
by smith_raka | 2006-07-07 23:29 | 不定期日記
<< 竹~に短冊七夕祭り? みごとに >>