人気ブログランキング | 話題のタグを見る
更新中2
今日会社の帰り自転車置き場にいくとマイ自転車のハンドルが360度回転しててさらに前輪ブレーキが外れてました、15分くらい格闘して取り付けることは出来ましたが…。
なんてことを…、何か嫌なことでもあったんですかね。

改めまして、おばんです。ギルドHP引き続きサイト更新中

CSSに苦戦してます、勉強不足が仇となってますが…
趣味の世界なので楽しくやってるのが幸い…。


新機能云々は技術的に可能っぽいのであとはデザインだけなんですけどねぇ…。
スタイルシートがヘタレで思い通りにHTMLが表示されず色々と切れそうです。

というところで、寝ます。


何か最近の仕事の疲れとか季節の変わり目とか不摂生が祟ってか突如じんましんが出たり。
DTMにも手をだして あぁ…ありあまるほどの時間が欲しい…、趣味の多さも祟ってるなきっと。
by smith_raka | 2006-05-11 03:12 | 不定期日記
<< 更新中3 更新中 >>