人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GWその3
前回のつづき

5月1
お仕事

5月2
お仕事

5月3日
お仕事、ひと段落。会社の人と終始ハイテンションで終了。


↑実はこの期間GW実家帰らない組が家に遊びにきて勝手に遊んでおります。


5月4日~

もうこれ以降は日にちの感覚がわからなくなっているのでわかりません。

近所の銭湯行ったり、バッティングセンター行ったり…。



シールもぼちぼち再開してます。

何気におなじみの魔法士君が56→66へ。

僧侶は137へ。


そして、ふと倉庫を眺めていると、防具の製作書が結構たまってたので消費しようと材料集めへ。
今回製作した書は
騎士20巻 2冊
鍛冶士20巻 2冊
防具カオス10巻 2冊

一番大変なのが赤の染料180、黒水180
6時間ほど2倍使用で一気掘りして参りました。

GWその3_d0056276_18533226.jpg

その甲斐があって無事材料も揃い。


いざ、製作。


GWその3_d0056276_1856436.jpg

(※製作&撮影協力 某ギルメン殿)





そして
結果





GWその3_d0056276_1857279.jpg
 
ドンと。
盾きちゃいました、盾。
カオスも剣神脚と聖人脚でなかなか。


達人が靴と帽子だったのがちょっと残念、最近あまり売ってない気がしてたので今後不足することを考えての製作、という考えだったのでこちらはギルド倉庫へ。


総合的には6時間掘った甲斐あったという感じです。






さて、世間一般的GWも終盤?を迎えてますが、
仕事有る人も無い人も月曜からはきちっと社会復帰出来るよう頑張りましょう。


GW期間中休まず働いた方達お疲れ様です、その方達のおかげで休めるということで感謝。



よい週末を。
by smith_raka | 2006-05-06 19:03 | 不定期日記
<< バトンを拾ってきた? GWその2 >>