人気ブログランキング | 話題のタグを見る
食べすぎ注意
おばんです、仕事中はよく売店に行き何か口に入れるものを買うわけですが。
タブレット?というんですかね、フリ○クとかあんなんですが
よく食べます、そしてどういうわけかおもむろに2~5(かなり変動)粒を手にとり一気に食べます。
しかもバリバリ噛んで

あれって結構な量入ってるわけですが早い時は一時間もしないで食べ終わることが、
そしてまぁそんなしょっちゅうではないですが腹にくるわけで。

食べすぎ注意です。気をつけましょう。




シールでは
予想通り魚肉ソーセージの輪切り
売れないので倉庫に保存して熟成させようかと考え中。


そして僧侶が第2目標であるネプ装備を達成。
食べすぎ注意_d0056276_055045.jpg

感想としてはサタンや今までのメイスと比べるとでかっ!て感じですね。




というわけで次の目標はこいつ。
食べすぎ注意_d0056276_05714100.jpg

12レベルもあるのでしばらく達成出来ない予定です。



手が痛くてなかなか思うようにいきません、大分良くはなってますが長時間の狩りではやはりきっついのでもうしばらく激しい狩りはできなさそう。





この前は忘れてましたが。
食べすぎ注意_d0056276_1141395.jpg

豪華な帽子カッコヨス
これだけのためにここまで育てるってのもアリじゃないかなと私は思うわけです。



空いてるPCで同時にペット育成とかもやってます。


今回は鳥足→コウモリ卵への進化。


いろいろペットサイトなど調べ挑戦するも惨敗、
ちょうどそのときスパイさんとこでも同じ進化をやって成功していたので、すがる想いでレシピをパクって挑戦。

食べすぎ注意_d0056276_155480.jpg

結果は見事成功
思わず ファー!!! と叫びましたとさ。
by smith_raka | 2006-03-13 01:06 | 不定期日記
<< お りんくりんく >>