人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぐったりぐったり
突然ですがスクラッチやってみました。






まず公式にログイン、1500円(15000SOP)以上を買い物カゴへ。

買い物カゴ画面で購入をクリックすると。
購入完了後にスクラッチ画面へ
ぐったりぐったり_d0056276_2101395.jpg

こんな風に一枚アクティブに。


クリックします。

ぐったりぐったり_d0056276_2103719.jpg


するとFlashのスクラッチ画面へ。
STARTをクリックします。
ぐったりぐったり_d0056276_2112160.jpg


真っ暗な背景にコインが出現、これで削れということでしょう。


ぐったりぐったり_d0056276_2121710.jpg

ゴシゴシ… というか にゅっ って感じ。(?)




ぐったりぐったり_d0056276_2125432.jpg

そして結果。


よくジュース等のシールを集めて公式サイトで抽選、みたいなあんな感じの作りですね。
恐らくスクラッチが手に入った瞬間に当選アイテムが決まってて、あとはそのFlashを流すだけ。

ぐったりぐったり_d0056276_2142274.jpg

プレゼント箱を覗くと送り主 Kespi でアイテムが入っているのが確認できます。



以上。
これであなたもスクラッチをやった気分に…。





騎士100、剣士95、僧侶116。
by smith_raka | 2006-02-16 02:16 | 不定期日記
<< お昼休み(略 SUNTORY -196℃ 初... >>