人気ブログランキング | 話題のタグを見る
選択を
月曜日は全然仕事に身が入りません。
おそらく人間の仕様書にはちゃんと書いてある…はず。



雪とか降ってるんですかね~、私の住む所では降ってるのか降ってないのか…

ちょっと見てきます。










えっと



銀世界入ってました。

朝転んで怪我しないように、あとインフルエンザも流行ってるので気をつけましょう。
私?
私は転びません、雪国をなめるな!
私は風邪引きません馬k(ry





それはそうと、現在
剣士89→90、僧侶107→108
これに一人追加で騎士が89→91

騎士で上げるか、剣士で上げるか。
効率では今同じくらい。
剣士が力極なので霊魂で死森で狩れるので経験値ウマー




まぁ、ふと思ったのが
両方上げればいいじゃなーい
白ルン3つでウマーとか出来るかもしれない。
by smith_raka | 2006-02-07 02:18 | 不定期日記
<< COCKTAIL PARTNE... ジョッキー >>