人気ブログランキング | 話題のタグを見る
食いしん坊ばんz
プレセアさんのG精錬風景

古くからの鍛冶友でありギルメンであるカシスさんがブログを開設したとのことで早速リンクがてら、使ったことの無いトラックバックをしてみようかと思います。


食いしん坊ばんz_d0056276_435774.jpg

左におられるのがカシスさんの騎士さんですな、なにやらSS撮影に励んでいた模様。
装備の組み合わせに並々ならぬセンスを感じます。


私のカシスさんの印象・・・
まずは ハロー の挨拶。
そしてやはり食通であるということですね。常に何かおいしい物を求めているように感じます。(今週末も何かおいしいもの食べるのかな・・・)


これからもグルメの道を突っ走ってください!

あれ・・・?
by smith_raka | 2005-08-27 04:18
<< やってきました生産市 ザー >>