人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぐぉぉぉ
おばんです~

最近カテゴリ名らしくかなり不定期日記になっとります。






我がギルド最大の謎
のこちらの方がこのたび引退となりました。



で、
ぐぉぉぉ_d0056276_053453.jpg

とりあえずコスプレさしときました。





そしてギルドメッセージを本人の希望に沿った内容に・・・
ぐぉぉぉ_d0056276_143879.jpg

『つまんで割る』
すいません、私にはわけがわかりません。
最後まで謎を残してくれました。




んで例によって私の手榴弾によって光になってもらう送り出しの儀式です。




ウッ
何故か目が滲んでうまく投げられません。






しかし、これも定めかと意を決して投げます。
ぐぉぉぉ_d0056276_0541651.jpg

トリャー!



がむしゃらに投げていたところ。
ぐぉぉぉ_d0056276_0564059.jpg

思わず自爆(アホですね
後から見に来た他のギルメンもボー然





最後に思いっきりけなされて終了。
ぐぉぉぉ_d0056276_0573396.jpg

ヒドイ、あと一方的に死んでるようですが相手もも立ったまま死んでます。
灰色で死んだのでデスペナ6%・・・・





楽しかった!またいつか!帰りを待ってるぜ!
by smith_raka | 2005-08-09 01:03 | 不定期日記
<< 姉さん! 飲んで~飲んで~飲まれて~飲んで~ >>